Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


早起き最終日~


土曜日から息子ちんの部活の試合のため

4時半おきでし♪+゜

年をとれば朝にちおくなると思いきやいつまでたっても

朝の苦手なおいら;;

一体いつになったら朝にちおくなれるんでそうかあ~~;;

んで、最近はアユミたんとも話ししてるんでしけろ

フリマにはまてまし。

最初やり方に戸惑ったけろ

例えばPアイテムで出品して成立しるとP10コイン

支払いしなきゃいけないのはやってみて

はじょめて気が付いたし。。。

出品してるものに対して単品もしくは複数個こちらから

セレクトして応募しるのに、アイテムくりっこしただけじゃ

決定にならんのれ、あれ?って思ってしまったことなど。。

(その後「これで出品みたい」なとこクリッコしないと

フリマのボックスに反映されないのだ~)

ともあれ一回やってみれば、すぐわかるんだけろも~

なんつか、最近は自分のもってるアイテムで

どんなものが応募されるのか?ワクワクして出品してまつ。

エビで鯛を釣るとまではなかなかいかないのかもだけろ

おらの欲しいものが応募になってきたら

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! って

思うし~

自分が手放してもいいアイテムで検索しると

欲しいものを出品してるしとがいて

(`・д『☆』 発見!!

そしてフリマ成立の通知がくるとやっぱり

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

ってとっても嬉しい~~♪+゜

色々こうして欲しいって思うこともないではないが

今のところち楽しい気分を味わってまっし❤゛

んでフリマの結果が気になってインが増えてる今日この頃でしよん♪+゜

アバター
2009/05/19 19:40
アユミたん

昨夜のフリマの結果はねえ
今日のヘアとあともう一個ヘアと
黒いミニスカと黒のこの履いてる靴と
天使の羽で決着すますた~~

あなたに焼餅に応募してるけろ
でんでん結果がこない(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
ま、気長にまてみましよん♪+゜

今度は何かだしましかあ?
おらはそどそど出せるものがなくなてきたよ~~(ノ∀`)タハー
早く白ガチャ黒ガチャのが出せるようになるといい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
月曜日はお陰でなんか体内リズムがおかしくなってもうたあ~
(ノ∀`)タハー

フリマって応募より出品したほうが
どんどん来ておもろいかもよ~~
のらたん、お宝いっぱい持ってるから
きっとすごく食いつきいいと思いまっし♪+゜


鉄腕たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
すげ~~~~~~~
(*^‐^*)ヾ(´▽` )エライエライ
アバター
2009/05/18 22:00
私は毎朝5時起きだ(^^)
ひょっとして…
凄くない?(笑)
アバター
2009/05/18 19:44
4時半起き?Σ(・ω・ノ)ノ!
それはさすがに辛いね(-"-;A

フリマはまだ成立経験がないわ^^;
私のほしい物出してる人たちみんなガメついんだもんww

やっぱ自分で出品して待った方が早いかなと思う今日この頃。。
アバター
2009/05/18 19:43
あのね、ニコタから連絡来たよん!
オイラの確認ミスですた!爆
ちゃんとCコインで引かれてたっぽwwww
Pで引かれてると思ってたのは 別のモノですたwww
Cの通帳って、ステプやら足あとやらで
どんどん流れてってしまうのれ
見落としてたさぁ(ノ∀`*)ペチン

ほんで、今 えれもたんとお揃いだったお洋服
あんまし最近着てなかったのれ
フリマにかけてしもうたよぉ。
いろんなモノがどんどん入ってきてて
どれにしようか迷い中でし。
お揃いにならなくなっちまって(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2009/05/18 09:04
レオたん

んと~ニコットフリマは楽しいよ~
でもなかなか大物ヒットしないのが釣りみたいでし♪+゜
リアルでフリマは出店したことないな~
ともらちがやってたけろ、きっちりクリーニングに出すとかえって
赤字になるんだって~
だから丁寧に洗うってたたんでビニール袋にも自分でいれてたよ~
ただその出店者の心根次第で怪しいのもあるかも~><
最近はフリマいってないなあ~
なんか衝動買いでへんてこなのかってまいそうやあΣ(ノ∀`)ペチッ


はみたん

ワーイヽ(・∀・)ノお弁当*:.。..。.ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 仲間ー.。.*・゜
お弁当は宮城は中学校までは給食なんだけろ
高校からお弁当なんだよねえ~
毎日ドカベンがんばろう(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

えええええ?はみたんの方がニコフリマつこてそうだけろ?
そでもない?
おらは今応募してるのも出品してるのも
浮きがピクリともいわんわ~~
( ノД`)シクシク…
アバター
2009/05/18 07:00
バタン!。(❀→㉨ˇ←)ノ|Ю゚+。:.゚おはよぅ゚+。:.゚
アタシもおべんと作りのため早起きヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♪。+゜
フリマはアタシもハマってるさぁー。
どんなアイテムが手元に来るか楽しみだし(*・д・)(・д・`*)ネー❤゛
でも知識のナイあたしなので、えれたんとかにいっぱい
「どうすべ?(´・ω・`)」ってご相談するのさぁーこれw

また今回も相談すると思いますがどうぞよろしくお願いしまし┏○))ペコリン
アバター
2009/05/18 06:57
えれたん早起きごくろーさまですたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
部活かぁ〜ママンは大変だぁ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
オイラもちっこい頃のこと思い出して、今更ママンに感謝でつ( ̄ー ̄;

フリマやってみるかのぉ〜(・へ・;;)うーむ・・・・
オイラもそろそろ新しい服ホスィしな〜

けど出品物ちゃんと洗濯してあるのケロ?(・・;)
えれたんニオイチェクよろすく(=´ー`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.