Nicotto Town



作ってみた。。。  (^。^;)y


久々のブログだなぁぁ。。。  

何か・・・     緊張する!    


                   (・。・)/ うそ!!



緊張などしていないので、とりあえず先進みます。。。  ^^;




一部の、 「なるのニコ友」  と呼ばれる人物は、

「おっ!! 有言実行の報告かいな!! 」

などと、お思いでしょが。。。            (ー。ー)b

そう簡単にいかないのが、「人生!!」って奴でして。。
 

あっ? めんどくさい??  でわ、本題      ^^;






とりあえず。。

今日は。。。

朝からひたすら、狂ったように  「めし!!!!」

作りました            (・0・)/






鶏ちげ、豚ニンニクの芽炒め、ラタトゥイユ、卵のお焼き、

中華スープ、ポークカレー、麻婆ソース(麻婆ナス)、

オニオンソース(煮込みハンバーグ)、和風カニカマサラダ。。。




今・・・       食ってます!!  (^0^)/~♪


何が言いたいかと申しますと、朝ふと。。

「冷蔵庫って、食材多いな! よし!! 一度 究極まで、

これ(在庫)でメシ作ったろ!!」

と、思いつきでやってみてこう感じました。。。    (・。・)b



でわ、俳句(連歌)に乗せてご報告。。           



冷蔵庫、宝の山か?ごみの山?

忘れ去られた君(食材)も主役に。。。   by なる尾芭蕉



皆さんもぜひ、「冷蔵庫大処分市??」

おすすめです!!                ^^;

アバター
2011/10/21 19:55
料理ですかぁ。
わたし、卵焼きしか作れませぇーン><
アバター
2011/10/18 12:32
そんなに作って…食べられたの。。。かな^^;?

っていうか、なるさんは料理好き。。。ですね   (・o・)
私は。。。料理が苦手…はっきり言いますと

「大っ嫌い~!^^;」。。。あ~、スッキリした~(-。-)y-゜゜゜

っと、言うことで。。。
家の冷蔵庫は。。。「宝の山~^^」
出張…「処分市。。。」って。。。お願い出来ませんかね~  (#^.^#)


ところで。。。有言実行は、どうなってますか…(^m^)
         
アバター
2011/10/17 22:06
そりゃ・・・大量に作りましたなぁ~~♪
おいしそうだ~~♪♪

わてもたまに冷蔵庫整理するけど・・・
あぁ・・・ごめんなさいってことが多い( ̄∇ ̄;) アウッ

食材を無駄にしないようにするよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.