Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


この時期のお楽しみ


ようやく決まりましたね。

ドラゴンズ優勝。

私は野球ファンではありませんが、この時を楽しみにしていました。
なぜって??
それは・・・

優勝セールのために決まっているじゃないですか!

チラシも入っていましたが、新聞広告が優勝セールだらけでした。地元ですからね~。


アバター
2011/10/21 23:50
みなさんコメントありがとう。

結局大したものは買ってはないんですが(^_^;)
セールときくとわくわくしちゃいますよね~
アバター
2011/10/21 18:15
ブログ広場からありがとう!!
ドラゴンズ優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
CSシリーズ勝ちぬくと
九州人なのでソフトバンク応援してます
(興味あるのは優勝セールだけε=\__〇_ ズコー)
戦う事になるかもですね
アバター
2011/10/21 12:02
私も買い物に行きました。
アバター
2011/10/21 07:14
優勝セールは楽しいですよね。
なにか、良い物がないかと探すのが楽しいです^^
アバター
2011/10/20 01:11
セールでいっぱいいいモノ見つけてくださいね^^ 健闘を祈ります (。◡人◡。) 
アバター
2011/10/19 14:19
なるほど~。
セールですか(^^)
それは、楽しみですね♪
アバター
2011/10/19 11:55
あははww
そういう事ですか~。
私も野球は見ないんですけど、セールは気になります。
これから忙しくなりそうですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.