Nicotto Town


雪うさぎが呟く


良い天気だったなぁ

秋晴れと言うにふさわしい明るくさわやかな一日だった。特に予定もなくて、近くへの買い物と普段の洗濯をしただけなのに、いつのまにか一日が終わってる。

なんだかすごく無駄な事をしたみたい。病気か何かで余命あと何ヶ月なんて言われたら、今日のこの一日を後悔するのだろうか。

明日も特には予定はない。でも、なにか自分で予定を立てて行動しよう。無為な一日にちょっと反省。

しようと思えばすることはあるんだ。
買ったばかりで壊れてしまった傘があるので、その布でエコバッグを縫う。引き出しに作り溜めた玉に金具をつけてストラップに仕上げる。お月見で作ろうと買ったままの団子の粉を団子にする。ベランダの枯れ葉を掃除する。

だのに何にもしないのは・・・リラックマに共感する私の内部に問題があるのだろうな。「明日できる事は今日はしない」「まったり」「ゆるり」etc.

リラックマと違って、私にはぶつぶつ言いながらも代わりに片付けてくれるキイロイトリがいないから、自分でやらなきゃね。でも、どこかにいないかな、キイロイトリ・・・

アバター
2011/10/19 21:04
それはそれで、いい日だったような♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.