Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


好きなファーストフード♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


またまたニコタさんからお題が出ているのを

すっかりわすれておりました^^;

今回は好きなファーストフードって事なんですけど

前のブログにも載せましたが

健康にはよくないかも(?)って思うんだけど

朝マックのエッグマックマフィンが結構好きです^^

もう結構なロングセラーですよね^^

あのチーズと卵のまじった味がなんともいえない^^

でも。。。マックは、じつはカロリーも高いので

基本食べたくない。。。でも食べたい^^;

という食べ物です (笑)


みなさん、朝マックしますか^^?


               。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^


                           おやすみなさ~い☆


追伸  今夜は思いのほか釣りがうまくいかない^^;

     こんなもんなんでしょうね^^; 

アバター
2011/10/21 22:36
エッグマフィンも美味しいけど、マックグリドルが好きです(。◕‿◕。)
甘くって美味しいです♪
アバター
2011/10/21 21:09
マクドナルドが一番近いので結構行ってます (^_^;)
アバター
2011/10/20 20:33
朝マックできるほど 休みの日は早く起きられません(^_^;)
アバター
2011/10/20 12:16
朝マックできる所に住んでなくて^^;
地元に住んでたらできるんだけどなあ・・

私は卵が苦手なのw
マックのメニューはパンケーキが好きです。
ファーストフードは何カ月も行ってないです。
今もパンケーキはあるのかしら?
アバター
2011/10/19 23:49
朝マックの時間になかなか行かれへんな~
ホットドッグって今もあるんかな~
ピクルスうまうま
アバター
2011/10/19 23:20
朝マックw私も超好き好き❤ですよぉww
最近は週1ペースで行ってたという・・・・

これでは、ぶ~チャンコースまっしぐらやぁ・・・(>_<)
と思い回数減らしたけど、食べたい衝動がw

私も、いつもエッグマックマフィンセットです❤
新しくでたツナのも食べてみたい♫
アバター
2011/10/19 21:57
あら?今宵は、もう、釣りはおしまいですか?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.