Nicotto Town


徒然なるままに


初めてのウォーキング


以前から歩く事は好きだった私ですが、

「ウォーキング」なるものをしたことはありませんでした★

が、近所に住む幼なじみが、
「しゃべりながらウォーキングすると良いらしい!(ダイエットに^^;)」と、
どこから聞いて来たのかよくわからない情報を仕入れてきて、子供を寝かしたら、旦那に留守を頼んで30分程ウォーキングに行こうということになりました^^

で、先程^^*
10時前から歩いてきたのですが、
子供が出来てからは、お互い常に子連れで会っていて、話していても子供の対応やらで話が中断したり、なかなかゆっくりしませんでした。
実に4年振りに2人きりで、もう、話しだしたら止まりません!!ww
マシンガンのようにしゃべってしゃべって、ぉお♡星がすっごい見えてる!キレー・・♡(しばし見とれる)
そして、またしゃべってしゃべって、町内1周してマンション前に戻ってきました☆

時計を見たら、11時!!>_<;
お互い、旦那に「30分で帰る」と言って出てきてます^^;
あらまぁww

仕方ないので、帰ってきましたが、
また頻繁に行こう♬
すごいストレス発散かも^^(いえ、大してストレス溜まってませんがw)

「しゃべりながらウォーキングすると良い」ってのは、
もしかしたら、話しに夢中になってる間に気がついたら結構歩けてるよってこと?( *´ω`)

アバター
2011/10/20 21:06
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
話し出したら止まらないって感じだね^^
でもダイエットにはやっぱり1時間くらい歩いた方が良いと思うから
丁度いいんじゃない!?
しゃべりながら笑いながら歩いてると自然と腹筋も鍛えられるのかも!?
アバター
2011/10/20 20:52
三日で飽きるよー
アバター
2011/10/20 17:03
ウォーキング良いですよね!
そそそ、お喋りしながらだと結構歩けちゃうもんです。
カロリー計算やおおよその歩行距離なども測れる万歩計を
持って歩くと、もっと歩こう!って気になりますよ^^
ハニーちゃんがもう少し大きくなったら、一緒にウォーキング大会などにも
是非出てみてください。普段歩かない街など、楽しいですよ^^
アバター
2011/10/20 11:54
おおお〜☆ついにかねりぃさんもウォーキング始めたんだ?一緒に歩いてくれる
お友達がいていいな〜vvv私は夜だと1人になっちゃので、ダーリンの許可がおりず
ならば昼間やればいいんだけど、ついつい「コレが終わってから...」と家事の後に
回すので、「あ〜、もう時間がないや><」ってな流れになっちゃう(;^ω^)
でもそれだけマシンガントークしながら歩いたら、消費する酸素量が増えて腹筋も
使って確かに効果がある気がするよ☆いい気分転換にもなりそうだし、いい事づくめ
かもvvv
アバター
2011/10/20 07:05
楽しそうですね♫♬
ストレス発散にもなるし、健康的だしいい事尽くめだと思います。(*゚▽゚*)

ハニーちゃんが大きくなったら「一緒に歩く~♪」って言うかもしれませんね。
アバター
2011/10/20 01:01
こんばんわ^^
すごい、楽しそうですw

毎日継続できると
ダイエット&ストレス解消にもなって、とっても良さそう♪
でも、夜道は危険なので、防犯グッズは忘れずに?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.