Nicotto Town



ちょっとヅツダ二~^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
53672
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
58
獲得した宝石数
2018
今回の称号
朝のピンクな西風
2連鎖
11
3連鎖
3
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
25
2011/10/20 08:04

53000超え・・・

100000はまだ遠いけど、ちょっとだけ近づいた・・・^^;

アバター
2011/11/08 21:42
どこに書き込んだらいいのか分らなかったからここを借ります。

ピラちゃんの考え面白いと思うよー。
農業詳しくないから分らないけど、例えば、もし日本の農家の技術力が高いとするなら、TPPを利用して東南アジアの土地を購入して、現地で日本人が監督しつつ日本風の農業を展開してみたら面白いんじゃないかな~。
円高だしばんばん買えると思うw
色んなところで一次産業を展開することでリスクも緩和されるかもしれない^^
農業のグローバルだね!
(・・・でもプランテーションだって言いがかりをつけられるかも^^;)
アバター
2011/10/22 09:22
ありがとう 早速着てみたで^^
伝言板 嬉しい気持ちが先走って…お礼言ってなかった><w

わーい でも めっちゃ嬉しい☆
ペアルックやなぁ~^^
アバター
2011/10/22 09:08
好き~❤
持ってないけど… 頂いてもいいのん?
アバター
2011/10/20 19:50
順調にのびてる^^
アバター
2011/10/20 15:20
すごいww

アバター
2011/10/20 13:09
凄いな~w^^
アバター
2011/10/20 09:25
カノンの宝石ステージ10まで行ったのですね^^
凄いですw
私そこまで行かないです^^;
どっちかというとみんなでクローリアンが好きでよく遊んでます^^
もちろん上級者向けのトラ部屋ですよ~(○´艸`)
ピラさんも今度ご一緒にいかがですか?^^
アバター
2011/10/20 09:13
やったね 順調に10万超えに向かってる^^
私 ステージ10クリアもクリア出来なくなってきた(^_^;)
やばい!練習せな!

あ~ごめんなさい!
もしかしたら11時はきついかも…><。
行けたら覗きに行かせてもらうけど
行けなかったら また別の機会に遊んで下さい…(ノД`;)・゚・
アバター
2011/10/20 09:06
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.