Nicotto Town


雪うさぎが呟く


キイロイトリのスープカップ

お昼ご飯やおやつをローソンのパンにして、少しずつシールを溜め、昨日やっと25枚。5枚分をポイント10点分でサービス券に換え、めでたく30枚になったので、スープカップと交換。

これで、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリと3つ揃った(^^)

だから?と言われたら困るけれど、3つ積んでおいて、気分で選んで使ったら楽しいかなと。

でもふと思う。シールを一枚ずつ集めて貼っていくのが、空欄が残り少なくなっていく過程が一番楽しいのではないかと。

模様がどうあれ、所詮カップはカップなんだよね・・・いや、まだ期日はあるから、2個目に楽しく挑戦すべきなのだろうか。菓子パンを食べたくなったら、考えよう。

アバター
2011/10/21 20:57
がんばりましたね!
アバター
2011/10/21 15:09
懐かしい~
海、務めていた時上司がリラックマのシール集めてて
みんなのいらないシール集めて持っていったの思い出しました。

カワイイですよね!!
今思えば自分も欲しかった( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.