Nicotto Town


コロポックル


従姉のお姉さんデビューかぁあぁ!


夜に東京の叔父さんから電話があって自分家はマタマタの盛り上がりに~
東京の家の皆は16日に箱根に出かけたんだって。
ポーラ美術館に行ってお昼は「星の王子様ミュージアム」のあたりに来たら
「星の王子様ミュージアム」は工事中で何かガンガンやってたらしい。
ふっと横をみたら良い感じの食べ物屋さん見っけ!!
お昼を少しまわった所でお腹も空いてるし
お昼をそこで食べる事に決めちゃったぁ~
藁葺きの食堂でまるで傘になりそうな大きなフキが生えていたらしい。
『いろり茶屋』って名前のところだって。
家族で食事しているとお姉さんの方に若い男の人が来て
「テレビの撮影なのですが映り込んだら済みません」って!!
テ~レ~ビ~!!!!!
それって従姉のお姉さんがテレビデビューかもおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
「テレビはどこだ?!」って父ちゃんが真剣に聞いたら
「テレビ東京だって店員さんが言ったよ」って叔父さん~
「おねえさぁ~ん!!まつ毛エクしといて良かったネェ!!」ってお姉さんに言ったら
お姉さんまつ毛エクは接着剤が合わなくてやめちゃったんだって・・・
その日はツケマもしてなくてマスカラをチョット。
ぇええぇぇぇ!!!インパクト無し!!!!
「ゆるボヘ」の格好でコーディしてたらしいけど
「たいしたお洒落はしてないし写ったらカットになると思う」なんて言う。
そんなぁ!そんな弱気でどうするのぉ!!!
テ~レ~ビ~だよぉ!!!
「そのテレビ何日何時やるんだぁあぁぁぁあ!!」って父ちゃん!
叔父さんもお姉さんも
「しらない」だってぇ。
テレビだよ、ちみ達、テレビなんだよぉ~
「しらない」じゃだめぇぇぇぇぇ!!
まぁ良いや、テレビ東京をこれからガッツリチェックだ!!
従姉のお姉さんが映ったら録画しなくちゃ!!
これからが大変になりましたよぉ!!
親戚がテレビに映るか!映らないか!
自分の家の大ニュースじゃあないですかぁ!
家族で結束して箱根の旅番組のチェック!チェック!
映れ!お姉さん!映れ~!
念じちゃう自分達家族でしたぁ!!!

アバター
2009/05/23 19:33
Figaroさん♪
情報ありがとうございます!
本当に嬉しい!
5月29日は要チェクします!!
BSは自分家は見れないので残念です~
いろり茶屋かかって来い!
お姉さんが映ると良いんですけどねぇ♪
ありがとうございます☆
アバター
2009/05/23 08:10
テレビ東京のサイトへ行って探してみたんですけど……
テレビ東京の旅番組ってかなりあって、どれで放送するかは分からないです^^;
ただ、5月29日午後9時54分でやってる「心の旅へ」という番組のなかで箱根を
取り上げるみたいなので、それをチェックしてみてはいかがでしょう?

ちなみに、この番組は2タイプあって、BSジャパンで毎週水曜日午後9時から完
全版を放映するそうなので、木曜日の回でもれていたらBSジャパンを確認してみ
るというのもひとつの手かと思います。

ただし、BSジャパンに加入されていたらの話ですけどね(^^;
アバター
2009/05/21 20:56
Figaroさん♪
でも、どんな番組でイツ放送するか解らないんですよ~
お姉さんがカットになっちゃうかもしれないし(カットになったら凹むぅ~)
「箱根・いろり茶屋」を地道にチェックしています☆
アバター
2009/05/21 20:11
テレビ東京はネット局だから、全国的に放送されますよ。
中部圏だったらテレビ愛知になるし、関西圏だったらテレビ大阪になりますから~。
多分、九州などにも映っていると思いますよ。
アバター
2009/05/19 19:37
m☆m王子様♪
「いろり茶屋」って言う所はそんなにテレビが来るトコなんですかぁ!!
へぇ~えテレビに出たいなら「いろり茶屋」!ですね!
東京の叔父さんはとろろ蕎麦を食べたっていってましたよ。
テレビ東京って言っても番組がタクサンあるし
チェック!!はしてます。
応援感謝です☆


狭霧さん♪
そうなんです。
番組の名前もわからないんですよぉ~
お姉さんが映ってると良いけど映ってない事もアリな訳で・・・
狭霧さん応援ありがとうございます!!


こぐりさん♪
テレビ東京は自分家の方は映るんでそれはラッキーだと思ってます。
ほんとにお姉さんが映ると良いと思ってまぁす!
チェックしてます~よ
応援ありがとう☆


5㎝さん♪
テレビ東京ってけっこうマイナーなんだぁ・・・・・
でも自分の家の方は映りますよ♪
けっこう旅行番組ばっかりみたいなテレビ局です。
箱根特集とかだと思うんだけどぉ・・・わかりません。
地道にチェックしますね。
お姉さんが映ると良いけど~
応援感謝です☆
アバター
2009/05/19 17:27
おぉ。俺もチェックしちゃうw
で?九州では放送するのかなぁ?w
アバター
2009/05/19 10:48
チェック、チェ~ック!
テレビ東京か・・・家は観れないね^^;
お姉さんバッチリ映ってて観れるといいね~♪
アバター
2009/05/19 09:53
番組名も分からないのは痛いですね!
でも毎日チェックするしかない~
どうかお姉さんが映ってますように・・・
アバター
2009/05/18 23:04
妖精さん こんばんは♪

箱根は我が家から近く、日帰りも可能な観光スポットなんですょ
そして、箱根の仙石原にある「星の王子様ミュージアム」・・・実は、結構詳しいかも!
確か5月から7月までリニューアル工事期間なんですよw
従姉さん一家 残念でしたが・・・でも、でも、その為思わぬ展開ですね^^
ミュージアムが開館してると、その中に洒落たレストランがありますので
そちらで、きっとランチをお召上がりになられたかもしれませんから
でも、その『いろり茶屋』も古民家風の素敵なお食事処で 
こちらも割と有名です!
ジャンボ海老フライや”すきやき”の他、”いくら丼”や”海鮮丼”も美味しいです!
箱根の旅番組では、以前も何度か紹介されてたみたいですょw

旅番組と言えば”テレ東”ですよねw最近は他局も真似て多くなりましたが

従姉さん 映ると良いですね!小星もチェックしてみます^^
きっと、仙石原界隈の特集か新緑の箱根旅特番みたいな感じかもしれませんね!

 


 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.