Nicotto Town



取材がくるよ〜ん♪

現在、僕が働いている仕事場に取材がきま〜す。

ま、ちょくちょくと
マスコミにとりあげられる会社ですから、
取材自体は珍しくもないし、
社員の皆さんも「またか、、、」って感じ?ww

しかし、僕は外部スタッフだし
今、個室にこもって作業しているから、
ヘンなタイミングで室外へ出て
KYなコトになったらえらいこっちゃ〜
そーゆー意味でちょい緊張。。。

ましてやカメラに見切れでもした日にゃ、
タカの正体がバレてしまうぢゃあ〜りませんか?
(って、誰も知らん知らん♪)

さらにさらに、
どこの局(制作会社)か知らないけど、
万が一、、、
僕の知ってるクルーの人たちが来たら
こりゃ最悪の事態ってことになりまするぅぅぅ。。。
(ん?別にヤマしいコトはしてないよ〜んww)
ただ、ハナシがややこしくなるのはご勘弁!ってコト

来るべきXデーは、
飲み物と食料をたくさん持ち込んで、
あと、雑誌とお気に入りのCDと、
そだ、楽器とゲームも持ち込もう♪
それで、部屋から出ないように
巣ごもりして一日過ごそwww

つーか、ココ仕事場だった〜〜〜!

おもちゃだらけの環境なもんでつい、、、www

アバター
2009/05/22 21:33
ええ?
あのP & Gはレアものだったのか〜?

えと・・・
それは、
ファブリーズ?アリエール?
あ、ジョイくんか〜?www
アバター
2009/05/22 21:27
>タカ
あれは貴重盤ですぞ~!
アバター
2009/05/22 20:42
>ageha

青島刑事と僕の最大の共通点は
ウェンガー70725を愛用している点だな♪
(しかもベルトも一緒のミモザ製ww)

でも、僕は和久さんがいいなあ。。。www


agehaは「ゆきの」さん(水野美紀)はどう?

レインボー最中でも食べて考えよっか〜www

アバター
2009/05/22 06:49
タカ>>

タカに「青島役」はピッタリやね♪

じゃ、インギーが「室井」?それとも「トオル」?
どっちもソレっぽくないよね~。kiyoあたりなんかどうかな?

agehaは「すみれ」ってより「日向真奈美」(小泉今日子)か
「真下正義」がいいな~ww

しっかし、「収録中は音をたてないように、部屋から出だらダメ」

そんな事、言われたの????

マジ。ブッ○○○!!ヽ(`Д´)ノプンプン

なんちゅ~言い方!なんちゅ~態度!!!
イロイロ「お世話」になっておきながら!
(え?反対??)

い・・いや!どっちにしたって、ゆるせ~~~ん!

なんてな♪
アバター
2009/05/22 01:28
>takaさん

たぶん動くんだろうけど、
クライスラーってだけで感動だよね〜♪

あと、ローレライもあるよ〜www
アバター
2009/05/21 22:53
ポインターwww

超乗りたい
アバター
2009/05/21 21:27
>takaさん

引きこもる、立てこもるのとは
ちょっと違うんだけどね〜♪

どっちかつーと、
ゆる〜い軟禁状態?www


そんでね、
秘密基地で思い出したケド、
1階の倉庫には、なんと、、、
ウルトラ警備隊の「ポインター(実車)」があったよ〜♪
なんかたのしそ♪
アバター
2009/05/21 21:24
>インギー

そかそかインギーもエキスプレス体験者か?ww

当時のバイト仲間が
そのままCマンになってるヤツ多いからなあ。。。

「何で?ココにおるん?」ってハナシになったら
説明すんのメンドっちいしね〜ww


P. S.
CDありがとーね〜♪
で、
何で?ピーター&ゴードンなん?
アバター
2009/05/21 21:14
>ageha

マジ、死んだふりしてたジョww

と、ゆーのも、、、

「取材は会議室でおきてるんじゃない!
企画室でおきてるんだ!」

ってコトで、
担当のネエちゃんから、
「収録中は音をたてないように、
部屋から出だらダメですよ。。。」だってww

わーっとる!

(このネエちゃん100パー肉食だなwww)

僕の部屋は企画室に面しているから
部屋を出る=企画室に入る
とゆーコトで
企画室を封鎖されてしまったのだったのだ〜
KEEP OUT!

ま、ショカツはひっこんどれ!ってこってすか?ww

な〜んてな♪
アバター
2009/05/20 00:16
仕事場で引きこもる?w立てこもるw
なんかたのしそ~www 

秘密基地みたいですね~ww
アバター
2009/05/19 22:12
っぷ!wwwww

インギー?いいの~??
そんなこと言っちゃって(*^m^*) ムフッ

し~らないっと♪
アバター
2009/05/19 20:53
涙のエキスが来た場合は、昔とったきねずかで、
カメラのケーブルさばきのアルバイトのフリをすればいいとおもうよ~(^_-)-☆
アバター
2009/05/18 23:23
タカ>>

ご心痛、察します。。。

そうやね~、疚しいことなんてナイ・・ハズよね~ww(ッテ/ぉい!
ナイけどさ、確かに「メンドウ」だよね。ウンウンわかる!

コソコソする必要ないけど、堂々としてるのもヘンだしねww

食べ物、飲み物。気晴らしの道具・・・まだまだ、足らないのちゃう?

ドアに張る「関係者も立ち入り禁止」の看板。
黒い文字で「POLICE」って書いてあるの黄色いテープ。
人型をかたどったチョーク跡。
血のり。そして、ドアには「弾痕」・・・・・。ここまでやったら完璧ちゃう?

って、ナニ言わすね~~ん!!(ノリノリなったヤン♪)

タカもっと他に心配する事あるんちゃうん??

なんでかって?

ドアの中で、タカさ、キミ・・・。

こっちょりもちこんでる「クマさん枕」に頭のっけて
「まぶたに目玉」サクセン実行中の「爆睡ingタカ」だから!!
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり(ΘωΘ)o.。o○グー(∪。∪)。。。zzzZZ

そこ、発見されたら。。。もう、「死んだフリ」しかないよね!?
アハハハハハ(*^日^*)゛グワッハッハ

つか、早く寝なさ~~~ぃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.