Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


最近嬉しかったこと?

画像

カワイイ子たちが遊びにきた♪
とてもうれしい♪


今日の小さい人:

朝離乳食をあげている時に
ふと思いついて、
最後の1口ぐらい入った器を
小さい人の前に出してみる。

手でくっちゃくっちゃ。
ごはんがついた手が気持ち悪いらしく困っている。
それを口に持って行ってあげると、
少し食べた。

昼、また同じことをしてみる。

手でくっちゃくっちゃ。
今度は自分で手を口に持っていく。
で、少し食べたけど、
自分ではうまくいかないらしく癇癪を起してた。

はいはい、あとは私があげるよー(笑)

また明日やってみよう。

アバター
2009/05/19 21:02
楽しかったのでまた撮影会しましょう♪

ちゃんと学習してるのがわかると嬉しくなりますよね。
次に遊びに行くときはなにができるようになってるのか。
とっても楽しみです(^_^)
アバター
2009/05/19 06:56
かわいい女の子がいっぱいだ~
いいなぁ
私は、最近、夜にあまり活動して無いからなぁ・・・
昨日は10時前に寝てたし

嬉しい事って、毎日が嬉しいこと満載な日記なんで
ここをみに来るの楽しみですよ
アバター
2009/05/18 23:06
また一人増えてるしww

ははwかわいいね~
段々と覚えていくんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.