Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


とりあえず黒ガチャコンプ?


昨日は新黒ガチャの発売日ぃ
いつも15時発売なのに、昨日は2時間延長されて17時発売。
しかたがないのでぇ
タウンを徘徊していたら
『初期服でガチャを回すと目玉アイテムが当たりやすい!!都市伝説』
を実行する一派がショップ広場に!
よぉ~しぃ!
ってなわけで私も参加(^o^)
(写真撮るの忘れたぁ~(^ ^;))

で、
『初期服でガチャを回すと目玉アイテムが当たりやすい!!都市伝説』
の結果は・・・・
目玉アイテム黒オオカミ:1個
一般人の服・・・多数(T-T) グスッ
スチーム伯爵・・・ゼロォ
機械アゲハ羽・・・・ゼロォォ(T 0 T)ワァァァァァン
ってなわけで
確率変わんねんじゃねぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤
ですねぇ~(^ ^;)


でもねぇ
今朝回したら、目玉アイテム:白オオカミもしっかり出て、
隠れ目玉アイテムと思われた『機械仕掛けのアゲハ蝶(白)(黒)』も出て
途中で終了(≧▽≦)/
気が付いたら『スチームシティーボーイ』が出てないけどぉ
たぶん着ないのでぇフリマでのんびりGET予定。


しかし、今回の新黒ガチャ
「かわいい系」ではなくて、「かっこいい系」なので
ちょっと人気ないかもぉ~と思います。
が、
『機械仕掛けのアゲハ蝶』辺りをがんばって着こなしてみようぅ~っと(≧▽≦)/

アバター
2011/10/22 16:30
機械仕掛けのアゲハ蝶もってるー(黒)

アバター
2011/10/22 01:37
思ったより出てくれた感があるのは私だけでしょうか・・・
白い羽出なかったです〜(。>ω<。)

そそ、まさに↓その通り。
カピバラ氏は今回重要な役どころなはずなのに・・・・・ちいさっっっΣ(・ω・ノ)ノ!!
アバター
2011/10/21 17:12
男性向けアイテムはなかなかカッコよくて、
個人的には好きですけどね~^^
でも、確かにフリマでは人気出ないかもしれませんね。。。
それに、なぜカピバラ?????
カピバラさん、ちっちゃすぎでしょう^^;
アバター
2011/10/21 14:55
本日再訪問。
黒ガチャのスチームパンク、今日は着てみましたが、
なんだか・・「スチームパンクらしい背景が、まだない」ような^^;?

皆さんがん何をつけているか、チェックしながらのご訪問でーす。
クロアゲハの人にはサイエンスハートフレームが人気っぽい・・?
アバター
2011/10/21 13:51
狼さんね・・・(* v v)。


          逃げなくっちゃww
アバター
2011/10/21 12:32
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでしたw
都市伝説はやはり伝説だったのでしょうかーw
σ( ̄。 ̄*)は 一回目にオオカミ出たけど あとは 普通でしたしーw
アバター
2011/10/21 11:36
コンプはやーーーいw
今回ゎう~~~~んって感じです><
楽しみにしていただけ残念ですな~~~~;;
「パンク」に期待していたのにいつの間に「トラベラー」に・・・w
アバター
2011/10/21 11:22
カピバラちゃんがちっさくて よく見えないのが残念です

そか カッコイイ系なので 女子にはいまいち人気ないんだな

久しぶりの男子向け?? でも…Pコインがない・・・・・(ΠへΠ)アゲハァ~
アバター
2011/10/21 10:09
もうコンプですか~早すぎ^^;

アバター
2011/10/21 08:52
私も昨日は8回まわして目玉も羽も出ず。3種類がダブりました。

昨夜最後の8回目をまわしてカピバラさんが出た時は
黒ガチャやんなきゃよかったかな、、と思いましたヨ・・^^;。

今日はもう少し元気出して、まわすぞー♪
他のものはともかく、頭のせと羽は、フリマ大変そうですもの。
アバター
2011/10/21 08:43
Σ(*'Θ'*)アッ♪もぅ 回せるんだっ!白オオカミん。。。ლ(╹ε╹ლ)かもぉ~んっ♪:。*。゚☆゚+

伯爵夫人と 白はねも ლ(╹ε╹ლ)かもぉ~んっ♪www

・・・σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も じぇんぶ 黒だったんだもぉぉん。。。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.