Nicotto Town



恥ずかしかった酸っぱい団

たくさんあるよー

えっと
高校んとき
昼休みに友達とお弁当食べてて
「弁当に梅干を入れるか入れないか」で論議になって
その時私の弁当にはたまたま梅干入ってなかったんだけど
私は「弁当に梅干は有り」派にしたの
そしたら
ミソラ + N田 + I代  =  梅干有り派
M路 + T村  =  梅干無し派
になったのだけれど
「梅干無し派」の二人に
「今時弁当に梅干は無いよ!」と突っ込まれ(今時と言っても今から●十年も前です)
私達多数派なのにも関わらず
それ以降
なんだか知らないけど
「梅干有り派」の三人は
『酸っぱい団』と呼ばれるようになってしまったのでありました

理科の実験とか
家庭科の実習とか
体育のチームとか
たまたま私達「梅干有り派」の三人と一緒になった人は
「や~ん、酸っぱい団になっちゃった~~~><。」とか
言ってました。

う~ん
なんだか
恥ずかしいというより
なんだろう

え?嫌われてる?
おろろ~

まぁいいや
当時からオタクだったし
テヘ。

アバター
2011/11/05 00:42
>ヨシさん
今思うと
砂場で「ウ○コーーー!」とか言って遊んでる保育園児と
同じレベルなのかなぁなんて
テヘ
アバター
2011/11/04 01:44
こういうネタ大好きだわ 笑||´艸`)クスクス*:゚・☆

高校生のときってこんな感じのノリだね^^♪
アバター
2011/10/23 18:49
>しゅーひ殿
しゅーひさん入る?


>るりるりちゃん
そう!それそれ!
アバター
2011/10/22 22:23
梅干しで色が変わったご飯のうまさが神☆
もうおかずの卵焼きよりミートボールより上なんだな。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2011/10/22 15:10
うはは
酸っぱい団
いいじゃんw

また
結成したら?w
アバター
2011/10/21 23:48
>まきさん
コメありがとうございます
本人達はけっこう楽しんでましたb
周りの人たちも割りと入りたがってたかも
あひゃひゃv
アバター
2011/10/21 22:08
嫌われてるって言うより・・・お茶目な3人組だったんでない(。◔‸◔。)?
私もお弁当に梅干し入ってたら嬉しいけどなぁ・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.