Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


まだやっています(笑)♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5070
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
11
刺身
13
チキン
13
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2011/10/21 23:01

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


だんだんと涼しくなり、寒いと感じる事のある日もでてきた

そんな最近ですが、みなさん、風邪ひいてませんか?

私は、サプリとビタミンCをたっぷりととって風邪を吹き飛ばしています^^

昨年はほとんど風邪ひかなったし、今年の冬も風邪引かないで

何とか頑張ってみたいな^^ってそんな事を考えつつ。。。。。


じつは、まだコイン貯めるのボチボチやっていたんです^^

Pコインの家も発売されたけど、季節ものだし

あれじゃぁ。。。ね。。。

今はかわいいと思うんだけど、そのあとがもったいないじゃないですか^^;

という事で、私はまだ家を買わずにスロットだけやってコインを貯めて

だんだん趣味化してきています(笑)

みなさん大きいお金ってなかなか使えないですよね^^;

はぁ。。。。コインためてまっているんですよ。^^

けど。。。待っているんですよね。

新しいお家のできるのを^^


ニコタさん、頑張ってかわいいお家作ってくださいね。

それでは 今夜はこれにて失礼します^^


                  おやすみなさい~☆

アバター
2011/10/22 14:39
あ、わたし宝石箱好きです!!笑
アバター
2011/10/22 03:38
そういえば、スロットって最近やってないなー
久し振りに、やってみますか・・・
アバター
2011/10/22 03:17
おやすみ~。
アバター
2011/10/21 23:49
スロットやってたんかww
コイン貯まったか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.