Nicotto Town


徒然なるままに


暗躍します!


久々に、フリマでGET^^

ソルジャーです^^
最近は節約しているので、欲しいアイテムだけフリマで狙うんだい>_<w

そして、機械の羽は、お友達のMさんからプレゼントいただきました^^*
羽系大好きなのですが、なぜかこれだけ持ってなかったので嬉しい^^*

これで夜の街を暗躍します!w




(追記)
ブログを書いてから気づきました!!
「暗躍ソルジャー」だと思ってたら、「暗黒ソルジャー」だった!!!笑
でも、暗躍する方向でいい・・・・・・うん



アバター
2011/11/02 08:09
ソルジャーも羽もおめでとです♫♬
暗躍するのですね。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2011/10/22 19:08
(*`・д・)ノ 家事も忘れずにっ!
アバター
2011/10/22 18:27
あ!これこれ暗躍の町娘^^
アバター
2011/10/22 18:26
暗躍だったので
暗躍の・・・なんだっけ着物みたいなの・・・?
かと思ったよ〜^^
羽根もカッコイイ〜〜〜〜!
夜のタウンを暗躍して下さい。
アバター
2011/10/22 16:11
今日はカッコイイ系コーデですね!
わたしは逆に羽系は好みではないのですが
このアゲハ蝶の羽は好きです^^
ソルジャーもお気に入りです♪
アバター
2011/10/22 15:57
>くしゃんさん

^^;勘違いだったwww
私もね、何で暗躍ソルジャーなんだろ?って思ってて、何気に名前確認したら、暗躍してなかったわwww
ガチャって何が出るかわからないからこそのドキドキ感が楽しいんだよねー^^
そうそう、たまには息抜きしなきゃだよね!w
アバター
2011/10/22 15:55
>むくむくさん

ほんとにありがと〜^^*
初フライトは雨だったよー;
ついに、むくむくさんも節約生活(?)に!?
スゴい羽振りの良いイメージがあるから以外www^^
限定出た時とか、ほんと自分との戦いだよね〜^^
アバター
2011/10/22 15:51
>ひろぴょんさん

ありがと〜^^
有り難屋〜^^
アバター
2011/10/22 13:12
アハハハwなんで暗躍なのかな〜?機械の羽根で、夜空を自由に
動き回るからかな〜?なんて、ブログタイトルみて思ったとこだった(笑)
羽根!よかったね〜(≧∇≦)b細工が細かくてかっこいいよねvv
私も黒ガチャはお高いので普段は回さないよう気をつけてるんだけど
でも、羽根系ぶんぶんウィングしかもってなくて、機械仕掛けはフリマ
ゲットが難しいので、結局ぐるぐる回しちゃった^^;しかも羽根は
出ず(;^ω^)でもフリマで使えそうなアイテムがどんどんなくなって
た所だったので、お金つかっちゃったけど気分転換にもなったし
ま、いいかって切り替えた所(笑)
アバター
2011/10/22 13:09
初フライトどうでしたか?w
ソルジャーおめでとうですヽ(゚∀゚)ノ
ソルジャーと羽、相性バッチシだよネ♪
私も欲しいものはフリマゲットな生活にしたけど、
発売されてるの見ちゃうと、我慢できなくて・・・(;^ω^)w
アバター
2011/10/22 09:14
羽ステキ!
(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.