Nicotto Town


りりえのひとこと


洗濯槽のお掃除

最近、洗濯してると、何やらゴミみたいのつくので、

洗濯槽のクリーナー使ってみたら

…うおおおおお!!

と…取れるもんだねー。

以前興味本位で使ってみたときには、効果が実感できなかったんだけど、

今回は、誘惑に負けて、回してる最中にふた開けてみたら、

なにやら、ゴミが浮いてる浮いてる。

定期的に、やんなきゃだめだな。こりゃ。

アバター
2011/10/24 23:22
>ももあんさn
 はずして洗ってるわぁぁぁ。
 ふつうに、シャーってするときに、ほかの金具と引っかかっちゃうんだもん…。
 オーダーカーテン…高そう…。
アバター
2011/10/24 23:11
えーとさ

・・・・カーテンの金具は外して洗え~wwwww

カーテンはオーダーしたらいいよwwwwwww

アバター
2011/10/24 22:43
>かずはさん
 けっこう、見えないところにこびりついてるみたいで、どこからともなく、汚れが浮いてきますよ~。
 ほんと、どういう経緯でこんなによごれるのかな~?
 毎日のように洗濯してるから、洗濯槽も洗剤でキレイになりそうなのに~。
アバター
2011/10/24 22:41
>かずさん
 こんなに汚れ取れると、きもちいいッス。そのあと、ちゃんと普通に洗濯もしたしね。
 定期的に、洗浄しま~す。
アバター
2011/10/24 22:40
>まゆりんさん
 いやぁね。ちゃんと、「興味本位でやったことある」とかいてあるじゃな~い。
 CM見ると、ついやりたくなって、洗剤買ってきて洗浄したりしてたんだけど、 
 今回は効果が見えてすごいすっきりよ!
アバター
2011/10/24 22:37
>macoさま
 カーテンは、洗うというよりも、金具が引っかかって、いまボロボロになっててさー。
 買い替えるレベルなんだが、うちの建具が、なかなかないサイズで、カーテンも合うのがないのよ。
 でかいの買って、すそ縫わなきゃなので…めんどい…。
アバター
2011/10/24 22:35
>た~けさん
 やっちゃって見てくださいな!以外と取れますぞ。
 けっこう、きもちいいくらい。
アバター
2011/10/24 22:34
>ももあんさん
 ステンレス製は、汚れが付きにくいのか~。
 うちのは…どうだろ?多分安物だからチガうかも。
 しかーし、ステンレスといっても、万能じゃないかもだよ!!掃除だ掃除!!
アバター
2011/10/23 23:14
おぉっ!!
私にも回している最中の中の様子を見せてくださいw

そんなに取れるものなんですね~
結構、CMだと恐怖心をあおるぐらい取れてますが・・・そんな感じ?!
アバター
2011/10/23 22:11
すごいよね~汚れって!
その後の洗濯ってとても気持ちいいよね~^^
定期的にやってください♪
アバター
2011/10/23 14:45
もしかして初めて洗濯槽のお掃除した?
一人暮らしして何年たつのかしら・・・
すごいゴミだったでしょ
これからは定期的にやってね(^_-)
アバター
2011/10/23 14:11
取れるよね。
あたしも気が向くとやるけどサ。
カーテンも洗うと黒い水になるよね^-^;
おかげで家中のカーテンを洗うコトに・・・。
アバター
2011/10/23 09:13
マジですか!
ウチ のも、やばいかも~~

やったら、すごい事になりそう~~
アバター
2011/10/22 23:22
いちおう汚れのつきにくいステンレス漕っての買ったけど
うちものやんなきゃダメー?
めんどくさいんだけどぉwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.