Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


誕生日


今日はおねちゃんの誕生日

病室に届くようにプリザーブドフラワー

注文したの。

淡いピンクのバラでし。

誕生日おめでとうってカードもつけてもらたよ。

ネトで注文したのれ、お店の場所まで

よう確認せんかったけろ

そこはプリザーブド専門店みたいだったんだけど

場所が和歌山県ですだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

17日にオーダーいれてそこからの製作らしいのに

あ~そりでもちゃんと届いた模様♪+゜

日本の交通網やらお店のシステムやらってすごい(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿

アバター
2009/05/20 11:51
鉄腕たん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
早くてびっくりしましよ~~
移動に不便な所に住んでるしとは
とっても便利だとおもいまつ。

ありがとう~♪+゜
アバター
2009/05/19 21:54
確かに凄いですねぇ
大抵の所なら翌日配達されますもんね

でも…
やっぱり凄いのはえれもさんのお姉さんに対する優しさじゃないのかな?

お姉さんお誕生日おめでとー
アバター
2009/05/19 21:04
のらたん

(*♛‿♛)丿ぁぃ
ありがとう~

そうなのよ~
なんか当たり前に関東近辺かと思って
注文したら和歌山だったざます('Θ')
世の中狭くなた(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/05/19 20:14
お姉さま誕生日ヽ(*´∀`)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ネットってお店の場所まで見てないよね(*´艸`)ムププ
無事届いてよかったね♪
アバター
2009/05/19 20:13
かなたたん

ああ~~
丼町さんだったかあ~~(ノ∀`)タハー
アバター
2009/05/19 20:01
ヾ(◕ω◕* )おいおい!井町じゃねぇってばよ!
アバター
2009/05/19 19:52
おいちゃん

ありがとう~
おねえちゃんに直接電話でもいったよん♪+゜


アユミたん

いつもはメールとかカードとかなんだけろねえ~
前もいったけろ、物をあげて突っ返されたこともあるから~~ww
そんでも花ならまあ返却はないだろうと
おもった~~♪+゜


レオたん

そそ、なんかすごい長持ちしるみたいで
どうなんだろう?って思ったんだけろ~
病室で枯れていく姿はちょと寂しいのれえ
プリザーブドにしてみたんだよ~
なんかちょとだけアロマの匂いつきだて~

レオたんの徳島もしごいの~~ww
きっと喜んでくれただろう(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿


マグナたん

ありがとう~~
そういやバラといえばマグナたんだった(*´ω`)bネッ



ほえたん

ありがとう~~
これからこっちでもしくよろ~~(ふる!!)



井町さん

ありがとう~ん
(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なんか高かった~~
でもおいらは不器用なのれえ~
作れないだあ><
今度は井町たんにオーダーしるか(*´・д・)(・д・`*) ナー
アバター
2009/05/19 19:37
(*◕(エ)◕)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(◕(エ)◕*)
亀はけちん坊なのれ・・・あ!亀じゃなくて・・・かなたは!!!
自分でブリザーブドフラワー作りました!2千円未満で、できちゃうよ!!
アバター
2009/05/19 16:51
姉上さまおめでとうございまする。

と、突然ココに顔を出してみる・・・w
アバター
2009/05/19 14:28
お姉さんおめでとう
祝福のバラを( ▼_▼) ノシュッ----サクッ@>->--(^д^ギェェ
アバター
2009/05/19 13:19
オイラもプリザーブド買うたことあって、
えれたん同様場所の確認しなかったら徳島県ですた…w

もう1年以上経つけど花はまだ大丈夫みたいでしv(*'-^*)b
けどなんか保ち過ぎのよーな気もしる…(・・;)

おねぃちゃん喜んでくれるといいのぉ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2009/05/19 12:20
おねいちゃんのお誕生日かぁ。
えれもたん やさすぃのぉ~゚+.
ウチの家族は お互いメールでやり取りするだけになったよぉ。
んで、家族のうちの誰が当日のメールを忘れるか
毎年それがゲームみたいになってるぅ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/05/19 12:18
えれもたんのおねぇちゃん^^
お誕生日おめでとぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.