Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


学園祭と、音楽祭


近くの、大学の 学園祭に 行ってきました。。といっても 昨日で、、、

近所と言う事もあり~前もって、招待状みたいなものと、くじ引き引換券が 入ってたので、それ持って 行ってみた。。


普通ならちゃりで行くところを。。雨が したたか 降っていたので、車で 乗りつけ・・傘差して。。。 入っていった。


児童教育ゼミという 教室で 絵本の読み聞かせをしてもらったり。。ちょっとした ゲームをしたり^^ 最後は、工作をして 楽しませてもらった。。(息子がね^^)


食べ物は チョコバナナワッフルを 子供に 買ってあげた。。クジを引いて、6等と、7等で、お花のポットと、お菓子の詰め合わせをもらって帰ってきた。。^^

出発が 遅くて、ゲストのローラの話を聞けなかった。。


近所の家族に会って、たこ焼きやった? って聞いたら、「(^_-)-☆やったやった!」言ってた。

「ローラってさー、好きな人と嫌いな人の 両極に分かれるよねー」というと、「そうそう、うちの旦那なんか、ぶっとばしてやりたい 。。言ってたよ」

「へぇぇ おれなんか、かわいいって おもっちゃうんだけどなー」「あたしもww」

ウチのかみさんも ローラ認める派なので、なんら 問題なく  「じゃーねー」と言って別れた・・


俺はともかく  キャバ嬢みたいな かっこの 女子大生に 息子は かわいいかわいい 言われて 照れてやがった(ー_ー)!! 親としては 終始笑顔で そして無言で。。 なんか、しゃべってきたら ありがとうございます・・と恐縮することに しています・・


・・
今日は、高崎の 音楽祭でした。。

娘が マーチングバンド 出るというので、

行ってみたら、演奏のほうではなく エレクトリカルパレードで言えば、本命が来る前の。。

妖精役みたいな ポジションでした・・・



オレンジの衣装着て、ほんと、妖精・・(親ばか)

ずーっと 一緒に歩いたものの、途中 息子は おんぶ 言うし。。暑くなってきて 汗びっちょりだし、、とおいとおwwい散歩みたいだった(-_-;)


8時くらいから はじまっていて、総勢34組のマーチングバンドが 練り歩くというもので、、

うちの子の番は、10:50くらいだった。。12:00くらいに 最後の組がスタートしていた。


そのスタートをスタート地点で見てから 帰路についた。

途中 お昼は とんかつを食べようということで、【かつはな亭】という とんかつやさんに 入る。。

ここは、きゃべつ、おしんこ、ごはん、トン汁が お替り自由(セット注文でね)なので、大好きな店である。。


そ~して、2:30くらいに 帰宅・・


眠くなって、仮眠したら、4:00まで 寝ちまった\(◎o◎)/!


・・・計画どおり、夏服冬服を整理して。。。

シャワー浴びて

ベイシアに 買い物に・・・

だって ベイシアは  俺にとって 神聖な場所(*^_^*); ?  だから・・?

?? て、わけでもないか^^


気分気分・・


エンゼルパイのイチゴタイプを 発見して テンションあがる。。



こんな 休日でした。。
 




アバター
2011/10/24 21:54
ほほえましい・・・なんかあったかいっすわ・・・
アバター
2011/10/24 07:28
親バカもタイプが分かれるけど
まっちょこタイプの親バカは どんどん増殖して欲しいo(*^▽^*)o~♪

色々なイベントに参加して楽しそうな休日やね^^
私は昨日は住んでる地域の一斉清掃でした~・・・♪綺麗になると気持ちいい
アバター
2011/10/24 04:49
まっちょこ~
よしおうもローラは好きだぞ?
キャラでタメ口してるけど
性格は良さそうな気がする。
うん。
アバター
2011/10/23 23:04
楽しい休日過ごせたみたいで何よりでした^^
エンゼルパイイチゴ味あるんだ!
今度探してみよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.