Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


本当にあった 怖い話・・・


・・・・・


さっき寝たばかりなのに
・・・\(◎o◎)/!

朝になっていた・・

        (*_*;ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


・・これも りぽDの 朝のCMです。なんとなく書きました。



昨日の 歯医者さん、神経 抜くのに 昨日で 3日目・・

ちょっと  次回も神経抜きやるみたいで。。ちょっと あまりに 時間かけすぎww って思って 。。でも、素人だから、そんなこといえないし きっと 何か、考えがあるのだろうと、、


今日は、カラオケで・・ 久しぶりに TUBE 歌った。。しかも、シーズン・イン・ザ・サン!  その頃務めていた 会社の忘年会で、伊香保の天坊さんに泊まりでやってたときの・・・宴会で 歌ったの思い出す~^^

そのころ よく 歌っていたので・・・色あせるか と 思ったけど
そんなことも無いし。。

あー やっぱ 好きだー^^


ラウワンの JOY で、、もっと 懐メロを 強化してくれたら もっと 発散できそうだ。。
  



アバター
2011/10/28 19:15
うんうんあるある>m<;
お疲れ様です^^;
歯医者さんもお疲れ様;;;
歯医者さんて時間掛りますよね(〃_ _)σ∥
アバター
2011/10/26 18:38
お疲れ様ですぅ~~~~~・( ̄∀ ̄)・:*: 

本当に 怖い・・・・話です(*´0)ゞファァ~~♪

とりあえず・・・今までの様に・・・ⓢⓣⓟお届け~♬

受け取って下さいなっ(*・ω-p゚・*.。
アバター
2011/10/26 05:40
たぶん万全に進めてるんだ。
きっと、、、。
アバター
2011/10/25 23:01
ミヾ(^∇^*)そりゃ怖いなぁw
寝るの大好きだから たっぷり寝た感が欲しいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

神経抜いてるって事は その度に麻酔やってんの!?
説明が欲しいネェ・・・
今度行ったら聞いてみたら?^^

この間TVで見たけど最近一人カラオケを楽しむ人が増えてきているって・・・
私はまだ1度も一人で行った事無いけど
行ってみようかなぁ~・・・(^○^)
アバター
2011/10/25 22:32
歯の神経抜くの、歯根付近に菌がいたりすると殺すのに手間かかったりするみたいだよ^^;
でも、説明してくれないとわかんないじゃん><!!ですね。

TUBE、ガラスのメモリーズとかすきでございました^^
カラオケ、最近80sとか減ってきてるんだろうな;;
5年くらい前は80s90sあたりのアルバムソングなんかが増えてきて
ワクドキでカラオケ行ってたけどなぁ(´Д` )
時の流れは早いものでございます^^;






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.