Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またまた。。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
18
刺身
19
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2011/10/25 23:54

再び こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


最近の私が、ずっとやり続けていた事があるんですが

そのせいでコインがどんどん減ってしまってました。

何をやっていたかというと。。。。

私をご存じの方はもうおわかりかと思いますが

マリモ釣りなんですよね^^;

マリモを芝生にするのに200コインかかってしまうので

一日に何枚も釣れるとコインがどんどん減ってしまいます。

まぁ。。。もう終わったからいいんですけどね。

全部で20枚以上の芝生を作ったので

4000コイン以上。。。いや。。。。餌代と竿代にもかかっているので

かなりなコインをつぎ込んだことになります。

そこで必死に裏でスロット回していたんですけど

これは焼け石に水みたいな感じで。。。

ダメでしたね^^;

また地道にコインために励みたいと思いますので

どうかみなさん、応援してやってくださいませ^^


                  。。。。という事で今度こそ

                          おやすみなさいませ(^-^)

アバター
2011/10/27 19:50
こんばんは。

>全部で20枚以上の芝生を作ったので

すっご~い! 
頑張っちゃいましたね!
そんなに釣れるまで頑張れるって、凄いですね!!
(でもって、運もいい! はず!!)

私は、まだ、おばけウオが釣れません。
頑張ろうと思います!! (*^。^*)
アバター
2011/10/26 20:53
ひたすら 頑張ってください^^
アバター
2011/10/26 00:19
ハマっとるな~wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.