Nicotto Town



いままで応援して下さった皆様へ

明日で区切りですわーーー



ついに来ましたこのときが  ニヤリ


いつもいつも20代以上のお部屋で騒ぎまくってしまって



きっと不快な思いをしてる方もいるでしょうね



すみません


明日で8月からの目標の終焉っすわ


長かったようであっという間



正直100パーセントの力だったとはいえないんですけど


自分らしく歩いてきたつもりなんで後悔はありませんよ


自分らしくこれがモットーですからね


実技に関しては100パーセントの力でやってきたつもり


準備もおk


コックコートだったりサロン  等々用意もできてるし

あとは明日の朝コーヒーでものんででかけられたらいいなっておもってる


包丁は社長のものを借りていきます


使い慣れてますから



バリバリにといでもらったっす


人の包丁はとげないので これ基本

結果も大事だけど


やっぱ楽しむことだら  わらおうZE


したら微笑むかもね


いろいろな人に背を押してもらったことに感謝


今回の件で自分が成長できていたら

ええんやけどな



さて明日が楽しみ



かっこわるくてもいい


ベスト尽くすだけなんで



なんとかなるだらーーーーーー


イケイケでいくんでよろしゅうね

アバター
2011/10/27 23:48
楽しんでなんぼじゃ^^

無理に頑張らずに気楽に行っちゃえbb

また試験終わったらカフェでたんまり話そうぜ^^
アバター
2011/10/27 08:41
コーヒー飲みながら音楽聞いてますよ



さってそろそろ買い出しイクかね
アバター
2011/10/27 06:07
最後までワラえよw
アバター
2011/10/27 05:32
おぉ(゚ロ゚屮)屮
健闘を祈ります
ミッチーの努力が報われすように・・・
アバター
2011/10/27 01:54
おおw
その心意気だけですでに男らしくてカッコいいわ♪
がんばってねぇ~~~~(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/10/27 01:13
がんばってね。。応援してるよ。
私がついてる。。。ついてても役に立たないけど、
何でも言ってね。
がんばれ。。
アバター
2011/10/27 01:04
もちろん  


めしくったら  ふろはいって寝ます


ごしんぱいありがとう
アバター
2011/10/27 00:59
イケイケどんどんも結構だけど

青炎でお願いしますよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.