Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


清掃ボランティア(◔‿◔。)ニョホ❤


まさに清掃ボランティア活動~って感じ(^o^)
ジャージ着て銀杏拾いする若者は・・・あまりいないから
やっぱり清掃ボランティアかなぁ~?!(^o^)

アバター
2011/10/28 14:08
あたしも青ジャージが欲しかったぞな・・・
赤ジャージ。リアルに中学時代を思い出す・・・ジィーーッ遠い目・・・・・
アバター
2011/10/28 00:55
今年のジャージは長袖であったかそうですよね~(*´∀`*)
落ち葉拾い家の前も頼みます~~(´∀`*)キャハ
アバター
2011/10/28 00:42
こんばんは♪
清掃☆おつかれさまです^^
アバター
2011/10/27 19:36
ニコッとタウンのお掃除、お疲れ様でした~。

でも、やっぱり、そのアイテムはゴミ袋・・・。ですよね~/笑
アバター
2011/10/27 18:52
おぉ
これは感謝するよっ

でも、白猫の家にjは落ち葉ないよ??ww


あと、いつ話せるかな??(話したいから)
アバター
2011/10/27 18:08
あー、男の子は青いジャージなのね。。。
いいなあ。。。。
アバター
2011/10/27 17:25
街の美化活動ご苦労様でっすo( ̄◇ ̄ゞビシッ!!
これだけジャージの似合う方ってそうそういないですよ(・∀・)ニヤニヤ
次は一緒に手伝いま~す^^
アバター
2011/10/27 14:37
さっそく ジャージ着たんですねぇ
アバター
2011/10/27 13:27
銀杏くちゃーいwwですよね・・・

一昨年、近所の中学の文化祭で 学校で採れた銀杏お安く買ってきました♪
きっと先生方が苦労されたんだと・・・・

                     おいしかったわぁ~~(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/10/27 11:51
時期ですねぇ~

銀杏 ちょいと臭いますが…;^^

腰を痛めなせんよう!
おっと、若者でした、失礼~
アバター
2011/10/27 11:05
お疲れさまです( ・Θ・)ゞピヨッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.