Nicotto Town



続 シンデピラ物語 第2話

画像

橋田スキ子先生「シンデラ姫?シンデラ姫だったはず・・・()

劇場スタッフ 「(_゚i)タラー~~ は・・橋田先生申し訳ございません<(_ _) こちらの手違いで・・・(単なるタイプミス!!!)

ということで・・・物語はあらぬ方向に・・・

12時を過ぎてしまいそうになって大慌てで駆け出し、階段を降りようとしたシンデピラ姫
アアッ~~~!!階段には「すってんころりんバナナの皮が・・・(_゚i)

シンデピラ姫はツルッとすべってすってんころりん!!!おまけに階段からダッダッダッダ!!!転げ落ち

・・・可愛そうなシンデピラ姫・・・
そのまま息絶えて死んでしまいました(≧―≦;(号泣)

すってんころりんバナナの皮をそこにわざとおいておいたのはママ母

実は・・ママ母は、とある国の邪悪な魔法使いだった・・・。

劇場スタッフ達は悔やんでもく悔やみ切れない・・に打ち間違った><;

死んで・ピラ(@_@)ゾ~~~

7人の小人たちも姫に駆け寄り泣き崩れるのでした・・・。

エッ!な・・なんで「7人の小人」がここに?

つづく
さてどう展開していくのか・・・(ミュージック)
あなたはどう思いますか?(*⌒▽⌒*)

アバター
2011/10/29 00:05
うん、元気にしていたよ~^^ノ

仕事は相変わらず忙しかったけど^^ゞ

うんうん、流石に予想付かないねぇ・・・

どうなっていくんでしょう^^;

次は・・・

王子様が出てきて、悪い魔女と対決!・・・かな?w

う~む・・・バトル系に影響受けすぎているな俺ww
アバター
2011/10/28 22:11
こんばんは^^

今週もハードスケジュールをこなし、やっとこさ一息つけた^^;

で、伝言板の書き込みを拝見し早速イン!

つうか・・・

一話を読んだ時点で、「死んで・ピラ?」と突っ込もうと思っていたら!

やはり、そういうことだったんか~^^;

がしかーし!

て、てんかいがよめにゃい><

いつもなら・・・

この謎、必ず解き明かして見せる!ジッちゃんの名にかけて!

と言いたいところだけど、う~ん・・・なかなかどうして、困ったぞワトソン君ww

次回に期待のstp発射ー!w
アバター
2011/10/27 23:23
ちょっとw
どーなってんのww
カオスだww
アバター
2011/10/27 16:22
ちょ・・w 途中ちょっとホラーやったでww
でも面白い!関西ノリ(?)のバナナの皮とか・・ww

またまた続きの気になるところで終わったなぁ^^
次も 期待大!
アバター
2011/10/27 13:52
バナナの皮を登場させたのおもしろいですね(●^o^●)
いよいよ王子様登場かな?^^

今日釣り大会、いよいよ大2回が開催されるのですね^^
7時30からと書いてありましたが夜ですよね?
前回は用事があって行けませんでしたが、今回は行けそうなので
参加させて頂きたいと思うのでヨロシクお願いします(*^-^*)

あっ~でもどうしよう。。
私人見知りなので、いきなり釣り大会に飛び入り参加しても大丈夫かな~?
(///△///)ハズカチィ~テレテレ、モジモジw
ウサギのようにぴょんぴょん逃げちゃったらごめんなさい(>_<)あぅ~(笑)
アバター
2011/10/27 13:17
面白い♪
続きは「白雪姫」と同じ展開に?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.