Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


アクセスでサクセスしようぜ(`・ω・´)b


ここ何ヶ月がパソコン教室に行っていました(`・ω・´)b
ACCESSです。
覚えたらちょっとはお仕事がはかどるかなあと思ってネ。

むずかしい。゚(PД`q。)゚。

難しすぎるよアクセス。
とくにリレーションシップがヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!
先生がやさしくてね、ずーっと私の後ろについててくれるの。
私も塾の生徒に同じことやってるよ。
一番できない子にナヽ( ´ー`)ノ






パソコン教室の先生が50代の女性なんですが、そこらの生娘よりもプローポーションがいい。
パソコンのことよりも、そのボディの秘密を教えてくれ(σ・∀・)σ


アバター
2011/11/06 22:55
ジョバンニさん

 もっと効率的にしたい。
 本当は会社にプログラマーを雇って欲しいです。
アバター
2011/11/06 22:54
はんぎょ さん

 特に腰ね(^_-)
アバター
2011/11/06 22:54
かぼちゃ さん

 なれたら確実にアクセスのほうが楽なんですよ。
 特に他の人もデータを触るときは。
 顧客管理もしやすいですよ(´∀`)
アバター
2011/11/06 22:53
榛名ひとみ さん

 パソコンスキルってやらないと確実に腕が下がりますよね。
 しかも2003と2007じゃワードからエクセルにいたるまでかなり違います。
アバター
2011/10/31 23:30
ニコ奉行@みどりさん

 エクセルは一年位いじくりたおしたら慣れますよ(*´-ω・)
 でも2007は多機能でたいへんです
アバター
2011/10/31 23:29
~ゆさん

 パワーポイントとか、便利なんだけど難しいのが増えましたね。
 でも10年後くらいには、ワードとかエクセルなみに普通ソフトになっていそう。
 今からなれておかないとね
アバター
2011/10/31 23:28
スロウ・ガラス さん

 ちょっと前までは、プログラマーにやってもらっていたことを個人で(^O^)
 そんな感じのソフトです。
 当然、激むずです。゚(/□\*)゚。

 本当にあの腰の触ってみたい
アバター
2011/10/28 22:41
アクセス習得できれば確かにイロイロはかどりますよね(^-^)
頑張ってくださいね★
アバター
2011/10/28 20:56
そうですね、魅惑のボディ教室の方がよさそうですね♪ ( ^^)b
アバター
2011/10/28 20:09
ACCESS。私はくじけてしまいました。
計算データベースはエクセルで省略しちゃってます。

現在パワポをマスターしたいなっと。
アバター
2011/10/28 18:59
「アクセスでサクセスしようぜ」のタイトルに釣られて見にきました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私もエクセルとかやったけどな~忘れた~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/10/28 12:57
拙者はエクセルで泣きそうでござるよ(+_+)
頑張るしかないでござるなw
アバター
2011/10/28 10:18
こんにちは~。

私も、以前仕事で、データベースを扱ったことがありますが(Accessではないヤツですが)、なれるまで、一苦労でした。

用語がね、すでにちんぷんかんぷんでしたよ(笑
大昔に、仕事でプログラミングは多少やったことがあったので、何とかなるのかな、と思っていたのですが、なんの役にも立ちませんでしたヾ(*´∀`*)
アバター
2011/10/28 01:17
「ACCESS」ググってしまいました。
ウ〜〜ン。
データベース構築のソフトでしょうか?
Macしか触らないので、謎の世界です。

ところで、
ボディの秘密は
ボディにアクセスしないとワカリマセンね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.