Nicotto Town



【予定4日目】友達とファミレスでgdgd(笑)



さて予定目白押し最終日。
ベビたんが珍しくなんと今の今まで粘ってくれたので(現在23時9分)急いで更新しちゃいますね!!!


さて今日は友達と久々のファミレスデート。
ちなみに何するかって言うとひたすらお喋り&原稿でございます(笑)

ふたりとも同人作家なもんで、1月の大阪のイベントに出品するため現在それぞれ頑張ってるんですがなかなか進まないので、イベント近くなってくるとこうやってファミレスで反日くらい原稿するのがパターンでしてw

勿論ランチ食べたりおやつ頼んだりとそれなりにお店の売上にも貢献してますよv
ちなみに成果としてはふたりともお喋り8割原稿2割くらいの時間配分だったので推して知るべしってやつです(爆)

それでも家にいるより進んでるんですから普段の進捗状況が伺えるってもんですよ'`,、('∀`) '`,、


あ、ちなみにベビたんですがダーリンと病院に行った結果やはり水疱瘡だったようです。
1週間から10日ほどはおとなしくしておけとのことで、まあ寒くなって来ましたしちょっと早い冬こもりと思えばいいかな~(・∀・)

アバター
2011/10/28 22:28
【お返事】

>明日風夢中姫様

おや?夢中姫さんそっちのお話わかる方ですか???w

ちなみに今回は私は小説、友達は漫画の原稿を頑張っておりました。
私普段原稿書くときは手書きなんですけど、あまりの字の汚さに自分で読めなくてデータに起こすとき苦労することすることwwww
でもこういう機会でもないと字を書くことが全くなくなって漢字をどんどん書けなくなるってんで手書きにこだわってみたり(笑)


>☆はなとり☆様

いやぁ正直無謀かなーとも思わないでもないんですが、なにせ妊娠前のイベントで出した本が
「前編」でして・・・さすがに後編を書かないまま引退は出来んだろうという次第でして(笑)

しかし話の内容が妊娠→中絶な内容なんですよ。
前編書いてた当時はまさかその後自分が妊娠出産するとは思っても見なかったとは言え
どうにも書きにくいテーマ選んじゃったなぁと苦笑いしながら書いてます^^;

アバター
2011/10/28 14:01
同人誌ですか~ちょっと興味津々♪

ベビたん、水疱瘡だったんですね。
お大事に☆
アバター
2011/10/28 08:10
原稿が進んで良かったですね・・・っていうか、家事育児の合間に
同人誌作られてるなんてすごいわー。
ベビちゃんお大事にしてくださいね。
退屈したらドライブとか家のまわりの散歩とかで乗り切ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.