Nicotto Town



今日のアニソン(4)

ここんとこ懐かしいのが3曲続いたので
割と新し目のを一曲


空耳ケーキ  /  Oranges & Lemons   :   あずまんが大王  オープニング


http://www.youtube.com/watch?v=v2pC57YoDt8

(画像は名場面集みたいになってるようです)



新し目と言っても
もう9年も前のアニメなんだなぁ・・・

アニメ化されるとき
どんな主題歌になるのかとっても心配だったけど
初めて聴いたときは
想像と全然違ってて
でも、とっても原作に良く合ってて
某女性アーティスト風の曲調と歌声とが相まって
とってもお気に入りの一曲です

アバター
2011/11/05 00:46
>ゆずさん
私が20代の頃の理想の男性像
第一位  スナドリネコさん
第二位  ぼの父
第三位  しまっちゃうおじさん
・・・
みんな動物・・・(焦
アバター
2011/11/04 08:38
あずまんがはアニメの方から入りましたw
4コマ漫画のアニメ化は、思えばコレが走りだったのでしょうかねw?
(しんちゃんとかぼのぼのなど、そういうのは抜きにしてw)
私は、だんなの影響で、「天使になるもん」とか、きゃわゆい曲が好きでしたねえw
これもカワユイw
アバター
2011/10/28 23:39
>しゅーひさん
毎度コメントありがとうございます
アニメ版は原作ファンから賛否ありましたが
私は良く出来てると思いますよー
アバター
2011/10/28 13:35
原作しか
読んだことないわ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.