Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


まだやってます♪

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック H【ブラック】をもらいました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


何だか私の住んでいるところでは

ここ数日であっという間に寒くなってきましたが

皆さまのところは如何でしょうか^^?

ちなみにイギリスではもう雪が降っているって

そんな話を知り合いから聞きました。

国によって本当に違うんですよね。

もっと暖かそうだけどね^^;


ところで。。。。


まだやっています♪

かぼちゃゴーストのお手伝い^^

黒いブロックが欲しくて頑張ってやっていたのですが

なかなか黒は出ないんですよね^^;

もう間に合わないかしら^^;

オレンジ、白、黒の3色でハロウィンを揃えてみたいんですけど

えっ。。。。別に飾れるところもないんですけどねw

こりだすとこってしまう悪い癖がまたここでも出ているだけなんです^^;

皆さんは、もうやめましたか^^?

とっくにやめた方の方がおおいかしらん。。。。。



             。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                            おやすみなさ~い☆


追伸

まだ大きい地震がくるくるって言っている人がいます。
本当に来るか来ないかは、わかりませんが
備えるだけは備えておいて下さいね。
来なくっても損はしませんので(笑)
備えあれば憂いなし~☆

アバター
2011/10/28 22:23
ブロック集めには、飽きて放置です(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/10/28 22:10
ほんと寒いですね
東北が心配です

あたしもブロック集めやってますよー☆
全種類そろえたかったけど、同じく黒・白はもう難しいかにゃ
アバター
2011/10/28 21:59
いやいや毎日通ってますよwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.