Nicotto Town



実際に触ってみたい?



カピバラさんは触ったことあるし・・・ううーんなんですかねぇ。
あ、触ったことはあるんだけどもう一度って意味なら馬ですね。

乗馬体験に行ったことがあって、馬の素晴らしさを経験した身としてはお金があればぜひ趣味の1つとして加えたいな~と思いはするんですけども、なにせあの乗馬ってスポーツはお金がかかりすぎて・・・^^;


子どもの教育という意味でも習わせたいな~とは、思うんですけど・・・ね・・・



さて昨日はベビたん8時過ぎには寝てくれたから油断してたら、その後1時間ほどしてからすぐに起きちゃってあとはず~っと寝かしつけては起きての繰り返し。
やっぱり水疱瘡が痒かったみたいで眠れなかったみたいです。

結局まとまって寝てくれたのは明け方の1時間ほど?
ほぼ貫徹でした・・・・(^_^;)

おかげで私今日は死んでましたよ・・・
なのにベビたんは超元気で、午前中少し寝ただけで午後も昼寝は一切なし・・・・・
こうなると夜絶対がっつり寝てくれるはず!!!と普段ならそうなるんですが、昨日より本格的に増えちゃった発疹のせいでさらに痒くて眠れないって流れになる可能性も【大】なんですよね・・・・・ううー頼むから寝てくれよー(;´Д`)

アバター
2011/10/29 22:20
【お返事】

>☆はなとり☆様

ほんとに、コレすると必ず寝る!ってのがあればいいんですけど・・・どこの世界もどこのパパママも
悩む話題ですよねえ・・・

なんだかだんだんと落ち着いてきてる感じなのでもう少し!と思って頑張って乗り切りますね!


>明日風夢中姫様

乗馬楽しいですよ~!サラブレッドはものすごく背が高いんですけど大きいから安定感抜群で乗り心地最高v
全然怖くなかったです!

ちなみに今日は寝てます・・・今のところ^^;


>Mt.かめ様

疱瘡がかさぶたになったら大丈夫って聞いたので、もうかなりの部分かさぶただから見た目にわかりやすくて
そこだけは助かりますよね水疱瘡って・・・
なんとか乗り切ります・・・!!!!頑張ります!


>一人旅の龍騎士様

サモエド(検索けんさく・・・)あ!モフモフだー!すごいぬいぐるみみたいwww
可愛いですね~これからの時期暖かそうで需要ありそうな子ですv
アバター
2011/10/29 11:43
風邪薬のように服用したらぐっすり眠れる薬があるといいんですけどねー。
親が子供の睡眠時間に合わせるしかないですもんねー。
でもきっとここ1~2日が峠のはずです。
風邪をひかないよう栄養ドリンクなんぞを飲んで、頑張ってください。
早くゆっくり眠れるようになる事を祈ってます。
アバター
2011/10/29 10:12
乗馬いいですね~私も挑戦してみたいものの1つです。

ベビたん、ずっと起きてたんですね・・・水疱瘡早く治ると良いんですが。
今日は寝てくれますように。
アバター
2011/10/29 09:32
水疱瘡ですかー。
本人も痒くて辛いけど
親も大変ですよねー。あと2.3日と
おもって乗りきってねーー。
アバター
2011/10/29 00:37
こんばんは〜
馬、、、子供の国のポニーに乗って以来、触った事ないな〜
最近は、犬のサモエドに触ってみたい。
凄くモフモフしてそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.