Nicotto Town



今日のアニソン(5)

昨日の曲から
もうちょい新し目

2005年に放送された「かみちゅ!」の主題歌

晴れのちハレ!  /  富田麻帆

http://www.youtube.com/watch?v=1GrtpmW2EOw

(オープニング画像でどうぞ)



ちょっとジブリ臭漂う
ほんわかアニメ

タウンでよく
「お勧めのアニメはなんですか?」と聞かれます
そんなときこのアニメをご紹介したいのですが
あまりメジャーではなかったので
ちょっと名前を出し辛い

上のオープニングを見て気になった方は
ぜひアニメもチェックしてみてくださいね

レンタル屋とかに置いてあるかなぁ・・・

アバター
2011/10/29 23:04
>なるかみ氏
広場からありがとうございます

オープニングではなくエンディングをチョイスするあたり
かなりのアニソン好きとお見受け致します

さすがの猿飛の頃は
それまでのアニソン四天王(【ささきいさお、水木一郎、堀江美都子、大杉久美子】+子門真人)が大活躍していたアニソン界に、新しい勢力が進出してきた時期でしたねー
歌っていた伊藤さやかさんも、声は良いし歌も上手いので
その後の活躍に期待していたのですが
体調を崩されたとかで歌手活動を休止されたのは残念でした

また
ちょくちょくアニソンブログ書きますので
よかったら覗いてみてくださいね
アバター
2011/10/29 14:02
はじめまして。
広場からまいりました。
アニソンって言葉に過剰に反応してしまうほど大好きです。

私のフェイバリットアニソンはさすがの猿飛の「恋のB級アクション」です。
ご存知でしょうか?
軽快なリズムと透明な歌声ですごくお気に入りであります。
あの、まこちゃん、いじめた!ってセリフがなんとも男として燃えるものがありました^^

今後、アニソンについてお話ができればと思っています。
よろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.