Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


垣間見る世界


ふと感じる・・・

明らかに自分のテリトリーじゃない場所に入ってきてしまたことを・・・

そこは店員さんがいかにもギターが上手そうな

楽器専門店だったり・・・

イッセイミヤケを着こなすおばさん店長がいる

ビーズアクセのパーツ専門店だったり・・・・

若いお兄ちゃんがまだ小さい錦鯉の群れの中から

一心不乱に自分好みの鯉ちゃんをタモ片手に選んでる

錦鯉専門店だったり・・・(余計なお世話だが自宅に池あるんかい?)

たくさんのルアーやら竿やらなんやらを訳知り顔で

手に取るダンスィ~が静かに立ってるつり専門店だったり・・・・

たまたま付いてきただけれ、おらはそこには用事はないんだけろ

滅多に入るチャンスのないおらにとっては非日常の世界。。。

めくるめく見慣れないグッズに溢れたそのスペース。

周りをみれば、自分以外はきっとその一個一個の

名前も用途も熟知してそうな雰囲気・・・

明らかにおら部外者・・・でもみなそんなおらに

目もくれず、それぞれのやるべき行動を慣れた手つきでしている。

おずおずとしている新参者への放置という許容。

あ~~アウエーなのに心地よいこの感じ・・・

おらってばひょっとしてどM?

アバター
2009/05/20 21:12
アユミたん

(・o・) ヘェー
男性専用コーナーって髭剃りとかあるとこお?
そういえばあんまり行かないかも(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
おらは最近行ったとこをおまとめで書いてみた~
なんつかでんでんちなうお店だけろ
おらのスタンスが一緒だたのれ~
おもちろかた~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


はみたん

うんとホームセンターのあの何かの工具の刃がだだだ~~ってお
並んでるところや、色んな太さの鎖やチューブがおいてあるとこなんて
同じような気持ちになるよ~~
んで極端なMは極端なSに変貌しる可能性あり!



るーちーたん

(ノ゚д゚)ノ オオォォ
尾崎でつね(´;ω;`)
名曲でっし。
そしてこりは昨日までのルーチーたんへの
レクイエムでしねえ;;
明日出発しるおらへの素敵なはなむけの歌に
なたでしよ~~
ありがとうう♪+゜


かなたたん

おらアキバには行ったことないかも・・・
乗り継ぎで駅構内を歩いたぐらいかもだ~~
なんかテレビでよく小さい電気屋?細かいパーツ
売ってるお店とかあるよねえ・・・
そこはでもPCのパーツじゃなかたような・・・
細い小路みたいなとこ?
きっと一生足を踏みいれないことでそう~(・∀・)ニヤニヤ



レオたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
ルーチーたんってば時々?才能を爆発さしましねえ。
きっと才能と何かの塊でできてるんでしねえ(・∀・)ニヤニヤ

んでおらは多分M、そして時々S(・∀・)ニヤニヤ


鉄腕たん

(。-`ω-)ンー
案外嬉しかったりして(*´ω`)bネッ

アバター
2009/05/20 21:02
きっとM…
でも…いきなり話しかけられても困るんじゃない?
アバター
2009/05/20 19:41
えれたん、↓ルーチーさんスゴい曲作ったねー!w(゜ー゜;)w

>そして、俺も逝く
ルーチーさん勝手にパンツ握りしめてイってくださいw

えれたんドMと…___φ(゜ー゜*)フムフム
アバター
2009/05/20 19:23
オイラ自身が既に年齢どころか国籍不明の変わった風貌をしているため
有楽町西武7Fも中野ブロードウェイも釣り具の上州屋も耐えられるけろ・・・
秋葉のさぁ、PCのパーツ売ってるとこ、知ってましか?アメ横のPC版みたいなとこw
あそこ、きもいし、臭いし・・・アウェイどころじゃねぇよ!我慢ならねぇよ!m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!
アバター
2009/05/20 18:34
    「 アウェイな夜 」  
        作詞作曲 るーちー

ナプキン売り場に一人たたずむ俺
パンティ 売り場に一人たたずむ俺

今宵も月がきれいだな
夜空をながめて、涙したあの日を
忘れるな!

盗んだパンツをにぎりしめ
ああ、夜が更けて行く
そして、俺も逝く
アバター
2009/05/20 15:09
最近そういうのしてないなぁー。
異次元の世界を見るようで、何だか不思議な感覚に陥るょねぇ。
ってえれたんはMだったのヵーメモっとこぉーっとb
アバター
2009/05/20 14:59
あひゃ
どっか行ったのでしかぁ?
オイラもついこの間
そういう場面に出くわしますた。
薬局の男性専用コーナー・・・。
いつも行く薬局なのに
こんな棚ががあったのヵ・・・と 異次元に迷い込んだ感じだたよん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.