Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


おみくじ♪

ニコットおみくじ(2011-10-29の運勢)

おみくじ

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ハロウィンの週末ですが、皆さん何をして過ごされていますか^^?

私は、週末を利用し、とある場所にハロウィンを楽しみに行ってこようと

考えてます^^

最近、何だかストレス溜まってきていて、体調もあまり芳しくないし

気分の晴れないことが続いているので少しは憂さが晴れないかなって

そんな事を考えてます^^

そんな私は、今夜久しぶりにニコッと神社をお参りしまして

願い事をして、おみくじを引いてみました。

結果は、吉^^

「人生に 雨ふれども いつか止む」

うんうん。。。今は少し雨の時期なのかもしれません。

きっとこんな私にも、雨がやんでいつか晴れの日が来るのだろうと

そう信じて頑張ってみたいと思います♪



しかし。。。毎日毎日生きているって。。。大変ですよね^^

そう感じる方いませんか^^?

いろんな事ありすぎて大変な最近の私の

ちょっとした今の心境を少しだけ今夜は書いてみました^^


                。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

                     おやすみなさ~い☆

アバター
2011/10/31 19:26
わたしもひたすら我慢の時だそうです・・・
アバター
2011/10/30 22:16
一緒に、うさ、晴らしますか?(笑)
アバター
2011/10/30 21:03
ハロウィンってリアのコトかいなwwww
アバター
2011/10/30 11:56
聖華ちゃん、お久しぶりです^^
お休み中の訪問、
ありがと^^

そうそう、止まない雨はないもんね
私も、充電完了です!!
これからまた、よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ね
アバター
2011/10/29 23:53
気分転換ってとっても大事だと思います。
最近私も雨の日が続いていますが、今まではちょっと・・・と思っていたことにも、とりあえずやってみたり、いってみたりしています。きっと何かいいことがおこると信じて。
そうそう、この前、ちょっと良いこともあったんですよ。
日はまた昇るという言葉もありますから!!
ハロウィン楽しんで下さい。
アバター
2011/10/29 22:50
ハロウィンを楽しんで
ストレス発散させてください。

雨が止んだ後の
晴れ間はとても気持ちの良いものです。
人生もその繰り返しかも・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.