Nicotto Town



山は越えそう?



相変わらず見た目が痛々しい我らがベビたん。
しかし全身のポツポツを見てると半分くらいはかさぶた的なものができてきてます。

水疱瘡ってかさぶたになればとりあえずあとは消えるだけって感じらしいので、このペースで全部早いとこかさぶたになってほしいものですねぇ。


ちなみに昨日のベビたんは寝付いたの自体は10時前くらいだったかしら、それでも前日に比べたら早かったんですが、やっぱり途中途中で起きまして、なかなか寝かせてもらえませんでした^^;

さて今日はやはり10時前に眠りにつきましたが・・・さてさて寝てくれるかな???
まあ明日は休みだから朝寝坊できるしいいけどね・・・・・・でもサイト用にハロウィンイラストの締め切りも間近なので出来れば寝てくれ・・・頼むよ・・・(残り2日で3枚中1枚しか完成してませんwっw)

アバター
2011/10/30 21:59
【お返事】

皆様ご心配おかけいたしましたがちゃくちゃくと回復してくれてるようで
昨日はベビたんぐずりもせず珍しく朝までガッツリ寝てくれましたv

おかげでわたしも思う存分自分の作業に集中できました・・・(*'ー'*)ウレシイッ
アバター
2011/10/30 11:15
水疱瘡、かさぶたになってきたらもう大丈夫ですね。

ベビたん、体内時計がおかしくなっちゃったのかしら?
早く寝ついてママにイラストに専念させてあげてね~
アバター
2011/10/30 09:33
もうちょっとですね。
明日にはベビちゃんも祐樹さんもぐっすり眠れますように。
アバター
2011/10/30 08:47
わたしはかなり大きくなってから水疱瘡だったので
それはそれで「掻いちゃイケナイ」といわれて
辛かった覚えがあるので、本人的には
赤ん坊のうちのほうが楽かも。

あとちょっとだー、出口は見えてるぞー(謎
アバター
2011/10/30 08:40
*^^*

だいじょうび~*

今日は寝れますように~ッ☆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.