Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


なんか麺類な気分


 出かけるならもっと早く言ってほしいわけですよ。
 主人が人に会う用事があると言って朝から出て行きまして、そうすると小さい人がごねるわけで。
 昼間は小さい人と買物に行きました。
 途中の公園ですべり台をし、木を指差して「き!」と言っていましたが、アリを見て困った顔をしていました。
 こわくないこわくない。
 いつものスーパーに行くと思っていたのにあてが外れて小さい人やっぱりごねまくり。
 今日は別の店に用事があるのだよー。
 いっぱい買って帰宅。
 昼ごはんの後お昼寝。
 夕方起きだし、でも少しねむねむさん。
 その頃に主人が帰宅したのでサラダパスタを作成。
 小さい人とプラレールしたりしました。
 片付けをしたら少し疲れたので寝室で転がっていましたが、小さい人は主人に夢中でやってきません(笑)

 明日は久しぶりに髪切りにいってくるぞー。

アバター
2011/10/30 18:23
こんばんは☆

パスタいいよねぇ〜♬
私も大好きっ^^

小さい人…
夕方からだったようだけど、パパと遊べて良かったね^^/

今日のカットはどうだったのかな!?
ついでの中華もあったのかな!?(笑)
アバター
2011/10/30 13:35
w(゚0゚*)wおぉ!!!

美容院で気分転換できると良い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/10/30 05:24
おなかがぐう~~。
サラダパスタ食べたーーい、食べたーい(←ごねてみた
アバター
2011/10/29 23:54
こんばんは。
いつも子育て&家事仕事お疲れ様です。
男性って前もって言ってくれないので困りますよね。
私もよくそれでカチンときたことを思い出しました。
今は懐かしい思い出ですが・・・。

明日はイメチェン楽しみにしています。
女ってこういう時間も必要なんだもん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.