Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


・゚♪☆LOVE❦BOARD'∇^*)...

画像







   ・゚♪☆LOVE❦BOARD'∇^*)☆♪。・




               ___      ______     ))
         _√ィ⌒)), < `ヽ /  `> 、((_r≦ヽ
       / 厶=ミ ∠__   `      ´── {f以}〉)\
.       /  《ゞツ辷ー           ニ 二‾ `ベ((_) 、\
      / / ((¨´  ‾        l     iト、   ∨  }  i
.     / / (__))    i   i | i l i| |li||il| | i   }  ,′|
     ' /     | i| l   i | | l l| |li||il| | l i /  {   ,
    〈 {  /  i| l| | l i | | l l| |li||il| | l i {  ヽ   ヽ
     , ', /  l| l| | | l | ))i l i| |li||il| | l lハ   .   }
      ハ i {   il| l| l |, =彳|! l| ,」li⊥⊥⊥L! l ト  }  ,′
    / l i ヽ  il| ! | | r{辷ト、 | | l| | l⊥⊥_! l | l l }ヽ  /!
.  /′ ! i  ト 、ハl| l/バY^ト{ | リi イf弐_ケ`l ヽl  / /  //
/ /   }∧ ヽ ヽヽ ゞ弋ソソ      ` 冖'^ ∧ l  { /  / ′
. /   /  ,  ) } ハ `‾))  、       / }ハ ハ  ' |
 ′ (     } / // ∧ ((   、_,     イ イ '、ハ l  !
      ヽ  / /  {   /  > 、       イ ノ/,小、 \j l  、
      丿 '/{  ヽ { .ィ`Y´ > .. <ノ⌒´// i| `丶、\ヽ \
    / / ィ )(⌒ヽ.i.=fjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfjfj=.i: r¬ ) ) ',  ヽ
. / / // //⌒) .|                |_) {_ .イ  i i|
  /   '/./    ゝ.|      ❤            .| ニ、ー- 、| lハ
' /   / /      |    書いてネッ♬      .|    ヽ } } ヽ丶 '、
/    / ′    .r‐┴、             ./´ヽ   } ' ハ ヽヽ.\
    / !    (` ー、 ヽ           / /ヽ } / .イ i  i }  \
   {    ヽ/  .r'ー-、 ゝ',           (_./ /  |/ /  !   l ノ   ヽヽ
  ∧   〈    〉- ..__`゛)           ゝ-´__ -'{ 〈  /  / 、  i|

アバター
2011/11/02 12:38
あずなちゃん こんにちは♪

元気にしてる?

今朝は寒くてエアコン入れてます。

九州管内は この冬5%の節電との事。

ストーブ買おうかな~(+o+)
アバター
2011/11/02 09:35
暖かな陽射しが届いて、過ごしやす一日になりそうです。

落ち葉の絨毯が、サクサク鳴るのがおもしろい^^
アバター
2011/11/01 19:16
あずなさん
11月になりました(^ー^* )フフ♪
特に変化はないけどw

あずなさんにも良いことがありますように♡
アバター
2011/11/01 08:33
お疲れ様です。

皆さんで お帰りをお待ちしております。
アバター
2011/11/01 03:50
頑張って☆パスより!
アバター
2011/11/01 02:24
おつかれさまー

早くもどってきてね

アバター
2011/10/31 22:45
あずなさん、こんばんわ♡
今日はハロウィンです(^ー^* )フフ♪
あずなさんに元気をお届け♬
アバター
2011/10/31 21:19
明日から11月ですね。
「おかえりなさい」を云える日をまってます。
アバター
2011/10/31 20:54
♡+。あずなさんへ♡+。

今日テストしました!!

社会&国語(漢字)をネ❤

漢字は10問?みたいな文を書くやつです!!

私★頑張りました(自分で言うのもあれですが)

なので、あずなさんも手術頑張ってください!!

年齢が気になるKITTYでした(❤0❤)

はっぴーはろうぃんです!!
アバター
2011/10/31 20:05
欲しいもののことなんですが、
少し高いのですが、
貴婦人ドレス(イザベル) 赤
はいけますか??
アバター
2011/10/31 17:53
Dear  x  あずなお姉さん

こんばんわ

久々に時間ができたのでいんしました\^^/

あたしが放置している間も毎日来てくださってありがとうございます◎
いつも行けなかった分のコメントをさせてくださいxx

とうとう手術になったのですね・・・、
今頃は終わってるかな?
絶対良くなりますよ◎!!
なってぃがついてますからね\^^/
またリアが忙しくなってしまうので訪問できないかもですが退院してゆっくり休んだらコメントお願いしますね
早くコメント欲しいですがお体に支障がでないようにいんしてくださいね!!

妹とゆう存在でいれて本当に嬉しく思います◎
これからもまだまだ面倒見てくださいね♪

大好きなあずなさんっ♪

From x Nattychoco
アバター
2011/10/31 11:22
こんにちは。
入院、そして手術なさるのですね。
今言っても遅いですが、お帰りをお待ちしております。
アバター
2011/10/31 08:30
あずなちゃん

いいことだけ考えてね~
今日は一日、心の中であずなちゃんのこと想ってるよ!

あずなちゃんが蒔いた種があちらこちらで
しっかりとした芽が出てるように感じる~

あずなちゃんヽ(^o^)丿

大丈夫だよ~ん

アバター
2011/10/31 00:41
あずなさん、またみんなでお話しましょうね。
元気になってから、無理をしないで出来るようになってからで…。

みなさんも待ってらっしゃいます。
手術が上手くいってまた、ただいま~今夜の女子会って連絡来るのを。
楽しみに待っています。
アバター
2011/10/30 23:46
昨夜はお話出来て、とっても嬉しかったです^^
無事に終わりますように、お祈りしています(*◡‿◡)
お帰りになるのをお待ちしていますので(๑´‿`๑)
アバター
2011/10/30 22:37
ええええ?

手術??

どうしたの?

知らないよ~~~~(>_<)!

ごめんなさい☆
アバター
2011/10/30 22:29
あずちゃんすごく元気になって帰ってこれること祈ってるからねー☆
女子会また開いてみんなで集まろう!!^p^
アバター
2011/10/30 20:57
こんばんは(^◇^)
いよいよ明日ですね~・・
手術が無事に成功しますように祈ってます
そしてまたここで元気な顔で会えるまでお待ちしています^^♪
今日はゆっくりお休みなさい(*^_^*)
アバター
2011/10/30 20:51
また来ちゃいました☆

あずなさん、応援してます♡
ゆっくり休んで元気になったら
サークルカフェでお会いしたいですね(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/10/30 20:13
また女子会やろうね!
 でも、手術終わったら少し休んでね。
帰ってきても、少し我慢して。
 私もここで待っています。
アバター
2011/10/30 19:14
あずなさんの手術成功を
心より、お祈りしています。
手術前で不安だと思いますが
きっと良くなることを信じて下さいね。
ニコで、あずなさんの、お帰りを心より
お待ちしています。
アバター
2011/10/30 18:16
28日のときは、いけなくて残念です。
また、女子会があるのなら誘ってください♪
アバター
2011/10/30 18:07
人が多そうだったので次回会えたらと思います♪
いい結果を祈ってます♪
アバター
2011/10/30 14:58
今までに十分頑張って来てるだろうから……

無事に終わりますように☆
そして、一日も早く戻って来られますように☆
『おかえり』を言える日を指折り数えて待ってます^^
アバター
2011/10/30 13:59
友達のところから訪問です,
かわいらしい格好ですね♡
そうゆうかっこうに憧れてます♡
アバター
2011/10/30 13:59

いってらっしゃいノノ

ドレス着て待ってますからねw((ぇ
アバター
2011/10/30 13:46
昨日女子会あるのわかりませんでした・・・

朝にやってたので きずかなかったのですが・・・

手術頑張ってくださいね><

プレありがとう(☆O★)

明日頑張るのであずなさんも頑張ってくださいね❤
アバター
2011/10/30 11:00
かわいい あずなさん だ~い好き♥
いつもありがとう!
またね^^
アバター
2011/10/30 10:42
ニココレで
あずなさん見つけた!
すぐわかったよ^^
アバター
2011/10/30 10:34
あずなさん待ってますね♡
昨日、写真撮ってたんですね(^ー^* )フフ♪
楽しくてチョット顔出すだけのつもりが長居してしまったので
あずなさんが寝不足じゃないか心配です・・・。
応援してます!
アバター
2011/10/30 10:26
早く退院して帰ってきてくださいね・・。
心配で、私がたおれるかも・・・・・。
退院したら、コメントください!
服ありがとうございましたっ!
早く、戻ってきて・・・。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.