Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第32弾・2~12日目…で、コンプ♪


昨日の話になりますが、
青ガチャ、最後のどんぐりベレーが出て、
めでたくコンプとあいなりました☆


↓初日の状況()と今日まで結果()↓
【目玉】
ニョキニョキきのこ
どんぐりベレー
秋色スカート◎◎
【普通】
どんぐりTシャツ(ladies)◎◎◎
いちょうのフェイスペイント◎◎◎◎◎
きのこのトートバッグ◎◎◎◎◎◎◎
木の実のブレスレット◎◎◎◎
どんぐりソックス(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎
もみじのピアス◎◎◎◎◎◎
もみじのワッペンブローチ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
アーガイルブランケット◎◎◎◎◎◎◎◎
のこのこハイキング◎◎◎◎◎◎◎◎
ころころどんぐり◎◎◎◎◎◎◎
オータムセレナーデ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


やっぱり帽子はなかなか出てくれないんですよね~!
欲しがってるのがバレてるのかしら・・・
今にも頭から落ちそうなベレーですが、
うん、かわいい・・・(ニヤニヤ)

まぁ、みるふぃのわりには(自虐的)
早めのコンプだったんじゃないかなと思います。

てか、ワッペンブローチ!
やつは2連続とか3連続とかセットで出てきます。
そんなに群れるな!w

アバター
2011/11/06 02:39
>うさ・x・角灯さん
ありがとです♫♬
最近の背景はかわいいので、何枚あってもいいと思いますb
アバター
2011/11/06 02:38
>ღ γεί ღさん
ありがとうございます^^
ღ γεί ღさんもコンプおめでとうございます♪
目玉率がスゴイですねw
アバター
2011/10/30 19:51
コンプおめでとです♫♬
私は毎回やたらとピンクの紙と背景にまみれてるような…。←何が出たのかもう覚えてません;
アバター
2011/10/30 19:20
おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
れいもやっとコンプできたの^^ なぜかスカートは7着あるのw
ベレー帽は3個だったの。
アバター
2011/10/30 16:28
>詩襟さん
ありがとでし~。
帽子5個とはスゴイでし~!
そっちのが羨まし・・・(ゴホゴホ
目玉率的にはいいのに、偏り過ぎでしね~。
がむばってでし~!
アバター
2011/10/30 16:04
コンプ、おめっとでし~。
わたすは、スカートもキノコも出てないでし~。
気長にがむばるでし~。

帽子は5個出たでし~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.