Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


休日の出来事


10月31日までの映画チケットがあったので、今日は朝から映画に出かけました。
観たのは「すてきな金縛り」です。
無実の罪で捕まった人のアリバイ証明を、幽霊の落ち武者に裁判で証言してもらう・・・簡単にいうとそんなストーリーです。
笑いどころ満載の映画でおもしろかったし、最後はちょっと感動するところもあり、見てよかったです。

映画が終わって外を見るまでは上機嫌でした。

あれ???雨降ってる??

(T_T) (T_T)

新聞の天気予報(くもり)を信じて、洗濯物が外に出しっぱなしだった~!!!

せっかく朝から働いたのが無駄に・・・帰ってからまた洗濯し直しました。

アバター
2011/11/01 08:17
コメントありごとうございます。

あさみんさんへ
ほんといい気分転換になりました。
洗濯物の件さえなければ・・・と思う1日です。

oliveさんへ
西田敏行が落武者の幽霊役です。
たぶん思っている映画だと思いますよ。
アバター
2011/10/31 15:25
あらあら~、濡れちゃったんですね~。
洗濯、お疲れさまでした。
私も、最近、ちょこちょこ映画見に行きますよ。
見た映画って、西田敏行の映画ですか(^^)?違うかな?
アバター
2011/10/31 10:25
気軽に笑える映画って、気分転換にいいですね。
現実に戻った時に、雨が><あちゃ~。
洗濯お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.