Nicotto Town



たぶ の おわりに


・・・

まだまだ

たぶ

ネタは つきないけれど

どうやら

みんな もう あきちゃった っぽいから

この たぶ も 終わりに しよう

・・・

思えば

この たぶ の

たぶ立ち は 「みみたぶ」 という

意味不明な 心の叫びが 発端だったぶ

いわゆる 「いいひ たぶ立ち」

・・・

その次の 停車駅は 「ももたぶ」

どうやら 腿たぶ という言葉は

実際に 一部地域で 使われているらしい

体系たぶ で とことん 突き詰める 予定だったけど

どうしても 後半 下ネタ に 突入しそうだったので

脱線しちゃったぶ

・・・

耳たぶ って  「耳朶」 って 書くらしい

音読みだと 「じだ」 だけど

そのまんま 「みみたぶ」 とも 読むそうだ

ということは

「たぶ」 = 「朶」

「朶」 ってぇのは 垂れ下がった部分

のことらしいが・・・

それじゃぁ なんか つまんないなぁ~

・・・

感覚的には

もちろん ちょっと 垂れ下がってるイメージも あるけど

それよりも ぷにぷに してて

ゆびで つまめて

ぷるるん ・・・ な 感じ???

・・・

で 一連の たぶ シリーズに なるわけです

だから 必然的に 途中

乙女の 気にする 部分とか たぶ ちゃうわけですね

・・・

まぁ

そんなわけで

さいきんは どうも 人付き合いが

前にも まして 苦手になっちゃって

ぼーっとしてることが多いですが

たぶ の 行く先々で

いろいろな たぶ と出会い

今は 一人たぶ の 途中です

・・・



そろそろ

この たぶ も 終わりに します

でないと

本当に (ピー) が (ピー) して (ピー) に なっちゃうから

・・・

ふたたぶ みなさんに

たぶ の 知らせを お届けできる日まで

たぶたぶ ご迷惑や ご心配を おかけすると 思いますが

たぶん 大丈夫ですので

お気になさりませぬ ように お願いしたぶ おもいます

・・・

それでは みなさん

冬の足音が 聞こえ たぶい 日が 続きますが

暖たぶして 風邪など 召されませぬように

では

おやすみなたぶ・・・

アバター
2011/10/31 09:43
たぶい毎日になりますから 暖たぶしてくださいね(#^.^#)

たぶなお知らせたぶしみにしています~
アバター
2011/10/30 23:16
TRICK OR TREAT !!たぶらかだぶら・・・
アバター
2011/10/30 23:05
たぶ~な 話でなくて ほっとしたw

たぶらかされてはいないようだしd( ̄  ̄)
たぶだちは いっつも 誰でもが することにゃ? (。´・ω-)bネッ

まっ ぶ~に ならないように? ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
アバター
2011/10/30 23:01
最後は バスタブ 

ゆっくり浸かって リラックスしてくださいねー。
アバター
2011/10/30 22:57
たぶん そんな感じかなと たぶたぶ 思ってみてたけど…ヾ(≧∀≦*)

たぶらかされないように~♪これからも いいたぶ夢気分で
まったぶ してよ~っと♪ へば・・・ おやすみなたぶぅ~❤ZZzz(,,uΘup[枕]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.