Nicotto Town


コロポックル


ニュー携帯をかってもらったけど(怒)


家に帰ってきたら弟が上機嫌さ!!
弟のヤツ!携帯アンドロイド買ってもらうんだって!
えぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!アンドロイド!!!!
それってHT-03Aじゃんかぁああああ!!
母ちゃんが父ちゃんと一緒に父ちゃんと自分が買った携帯の
契約の確認と訂正にドコモに行ってHT-03の事を聞いてきたらしい。
弟にHT-03を買うと言うとは思わなかったぁ(怒)
「アンドロイドは二年契約にすればメール機能のオプションを付けても4万は行かないらしいから買ってやる」なんて父ちゃんが言ったらしい!!
酷い!!
自分のP-60Aは『定額給付金セール』んでポイント使って7700円のだよぉおおお!!!
自分に携帯買ったのはポイントが失効しちゃうともったいないから、それが本音だったぁ(泣)
母ちゃんも「P-06Aは新製品でドコモじゃあ金色は完売だつたくらいなのに何を怒ってるんだろ」だって!
だって弟がアンドロイドなのに自分は7700円の携帯なんて変だよ!!
父ちゃんは
「P-06Aは元値は3万なんだよ。携帯の店で料金の事を聞いてなかったか?携帯本体を安くするが使用料金が安くなんない。3万の元値で買った携帯は使用料金が安くなって三年もってて元を取るって」
自分言った
「でも7700円だよお!」(怒)
母ちゃんが怒って
「携帯買って怒ってるんだからしょうがない!」だって・・・
だって弟はアンドロイドだよ!!
辞書代わりに買うんだって!!
「アンドロイドがほしかったのかよ!!」って父ちゃん言うけど
アンドロイドなんか欲しくないよ。
iモード出来ないし~
弟にアンドロイド買うんならSH-06Aが欲しいよ~
エブァがほしいよ~
酷いよ~(泣)
でも今日、ドコモにいってiモードの設定を変動から固定に変えてくれたから心配しないでiモード出来るけどさ。
ドコモのお姉さんがiモードをかなりやっていて抑えられないと思うから固定にしたほうがって言ってくれたんだつて。
7700円は差別だと思うよね(爆泣)

アバター
2009/05/21 19:18
★めだまさん♪
NERV配給品バージョンは欲しくなくなりました。
P-06Aを皆が誉めてくれて今日は凄くうれしいです~
昨日は父ちゃんと母ちゃんが携帯の設定の確認と変更にドコモに持って行っちゃったので
ニュー携帯は今日、初めて持って行ってお披露目しました。
河童ハゲはケチなのでおねだりなんて手は利きません~

m☆m王子様♪
ほんとうに末っ子は大得です!
m☆m王子様もお兄さんなんですね。
ホント!年が上なだけで不公平ですよww
でも良いです。
P-06Aのゴールドが欲しい人が居て聞きました。
母ちゃんが言ったようにドコモでも品切れなんだって♪
7700円なんてナイショにして
『定額給付金セール』をしてるお店を教えちゃった!!
EVAは欲しくなくなりましたぁ♪
アバター
2009/05/20 21:21
妖精さん こんばんは!

妖精さんのwお怒り御尤も!!
タッチの差で、弟殿下に今回は軍配が上がったけど
携帯は、日進月歩 次回はもっと高機能 高デザインの希望機種に
変更してもらえば、如何でしょうか・・・

実は、小星の家には不肖な妹が 一人いるのですが
やはり、何かと妹の方が優遇されている感は拭えませんょ!”
世の大半の家庭では、長男長女よりも 末っ子が可愛がられるのが
悲しいかな、世の常の様で御座いますょね。。。
アバター
2009/05/20 20:49
泣くな姉っ! これを、口実に、次回なにか、おねだりするべし!
父は、娘には、弱いものなのだから・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.