Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


明日わたしは・・・

ちょっとばかし修行の旅にいってきまし。

つっても日曜には戻るけろ

もしかしたら自由が丘や

駒沢公園で鳩にえさをあげてる

背の高い髪の長い女がいたら

そりはおらかもしれましぇん・・・

戻ってきたらきっと一回り大きくなっていることでそう・・・

きっと190センチくらいになってるとおもいまし。

ではごきげんよう~

シャロ~ム

アバター
2009/05/25 14:49
かめたん

たらいまん♪+゜
あも~れ♪+゜みあも~れ♪+゜
口の中はどうでしかあ?


あゆみたん

昨日かえってんだけろ
もう夜の11時近かったからねてもうてん><
ニコットは変わりないでしかあ?


のらたん

おお~駒沢公園なんかイベントしとった~
野太い声が遠くまで響いていたよ~
ありじゃ鳩も逃げ出すわ(*´・д・)(・д・`*) ナー
うんで修行の成果も虚しくまだ170センチに届かないでし;;


はみたん

なんか適正がないらしく虚しく帰ってきますた(ノ∀`)タハー
おらはきっと海女のほうに向いてるんでしね~
うにとれ~~♪+゜


レオたん

メール待ってたのに
なしのつぶてなんだもん(*´・д・)(・д・`*) ナー
(・`ε・´●)チェ
おいらは町田にちれてって~♪+゜


コニニたん

たらいま~~
北に行きたいけろ
空路は高いのれ~なかなかいけんばい><


イクロウたん

それがさっぱりʅ(‾◡◝)ʃ
ぼんやりなおいらなのれ~
ちゃんと見かけたら声かけてくんろ~w


マチカたん

210センチにはまだ遠いな~
きっと世界がちなって見えるだろうな~


ほえたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
東京おったよ~
今回は渋谷からバスに乗っていっただに~
三茶経由のバスだったけろん
相変わらずの向こうのバスの運転手さんの運転テクに
圧倒されまっし♪+゜
次こそ逢いたいの~


鉄腕たん

うんとね~
まずは掃き掃除拭き掃除からだった~♪+゜
頑張ったけろ破門ですた( ´,_ゝ`)プッ



ルーチーたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
愛が足りなのにれ~破門されますた。
直江家に修行いくかにゃ~~


イオたん

ぶぶぶ
無理ですた~~ww


おいたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
無事に帰ってきたよ~♪+゜
電車でめっちゃ咳しる人が隣にすわったのれ~
失礼かな?とは思ったけろ速攻マスクつけますた~♪+゜






アバター
2009/05/25 03:51
[壁]д・)チラッ
無事に帰ってきましたかぁ?

身長はどこまで伸びマシたかぁ?

ちゃんと鳩おばちゃんしてきましたかぁ?w
アバター
2009/05/24 14:52
どう?身長190CMになって帰ってきたのかなぁ。。。
アバター
2009/05/22 20:51
超人シャロム1になる修行だよね?
(・∀・)イイナーイイナー
アバター
2009/05/22 12:39
どんな修行だろ?

修行頑張ってね(^-^)
アバター
2009/05/22 08:50
ってことは今東京だねぃ。

会えなくって残念だよぅ、えれたん(涙)
アバター
2009/05/21 21:54

 210センチになって帰ってくるんだよ。

 なでなで。
アバター
2009/05/21 19:48
ああ、すれ違ったの気がつきました?w
アバター
2009/05/21 17:17
気をつけていてらさーぃでつヽ(´∀`*)ノ
えれたん、もっと北には来ないのれすかー!!w
アバター
2009/05/21 07:43
コチ来るんかいなっΣ( ̄ロ ̄|||)?

こりゃルーチーさんとアスモさんと李徴さんで「えれたん強奪計画」練らねばw
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

どうか道中気いつけてください<(_ _)>
こっち来たらマスクするんですよぉ〜!
アバター
2009/05/21 03:44
修行の成果楽しみにしてます^^
気をつけていってらっさぃ^^
アバター
2009/05/20 21:42
修行しに東京に来るのかw

よし!先に駒沢公園で鳩にエサあげて待ってようか(*´艸`)ムププ
修行して背が伸びるなら私も修行したいww
アバター
2009/05/20 21:42
8時ちょーどのあずさ2号?
いってらっさいまし。
お帰りをお待ちしてまし ペコリ┏○))
アバター
2009/05/20 21:14
ごきげにょう!
あもーれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.