Nicotto Town



はろういん???


・・・

今晩は

波浪院 光 です。

英語で 書くと

Hello in the light!

波浪院 静 とは 赤の他人です。

・・・

え?

お呼びでない?

ちぇっ・・・なんだよ・・・ぶつぶつ

・・・

だいたい 発音が 良く分かんないんだよ!

ハロイン?

ハロウィン?

ハローウィン?

ハロウィ~ン?

はっ

ハーロイン! ステーキかっ!

・・・

俺 あんまり 肉 好きでもないんだよなぁ~

何?

それも 違う ってか?

・・・


あ~ もういい あ~ はいはい

わかった わかった

取りあえず メシにするから

あんたは もう 帰ってくれ!

ん?

何を 食うか? って?

あんたにゃ 関係ないと 思うがな

肉は 食わないから・・・ 野菜系で・・・

そうだ

カボチャ でも 煮て食うか!!!

・・・

あん?

だから 何だよ?

その ヘロイン ってのは? 危ない薬か?

違うの? ヒロイン?

ハロリン?

もう ・・・ めんどくさいから いいよ

あ~ 寝よ 寝よ

明日は 人間ドッグ ・・・じゃなかった これじゃ「人面犬」みたいだな

そうじゃなくて 人間ドックなんだ

暗くしてくれないなら まぶしいから

さっきの カボチャ くりぬいて 頭からかぶって 寝るかな?

・・・

あん? やっぱり??? って 何のことだよ?

だから フーロイン なんて おらぁ 知らんっといっとろうがぁ~!!!

もう 早いけど 風呂入って 寝るから 帰ってくれ

じゃぁな! バタン!!!

アバター
2011/10/31 21:23
ハロウィンで混乱しましたねーww
調べたら、もともとはHallow Eve、聖人たちを祝うカトリックの祝日の前夜祭が
なまっていったもののようですよ。勉強しちゃいました。
アバター
2011/10/31 19:05
ふふふ。。

我が家の晩御飯はミートソースですw
急に作りたくなっちゃったものでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.