Nicotto Town



すごい女性

いつものように
You Tubeでお散歩
何気なく覗いた所ですごい

ギターテクニックの女性が、
綺麗な女性が、華麗に
しなやかに、指を動かして

演奏を、、、、
思わず聞きほれました
すごいの一言

でも
私はアコギ、、、
彼女はエレキ、、

多少違いますが
あの指の動き、私が真似したら
即、、、指が痙攣するでしょう、

練習の賜物でしょうが
やはり素質も、感じました、、
あの1/10でも弾けたらと、

練習有るのみですね
興味ある方は
此方です
http://www.youtube.com/watch?v=iMhpwgXx8T0&feature=related

アバター
2011/11/02 21:48
ギターテクって、やっぱり才能もあるのですかね?

やっぱり、EクラプトンとかJ・ヘンドリックス、R・サンボラ、B・ディランなどギターの神様のギターを見ていると、何故か見入ってしまうんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2011/11/01 22:41
本当に、凄いですね。カッコイイ。そんな感じです。
彼女だったら やり難い所も有るかもね。
でも、尊敬出来れば、OKだと思います。
アバター
2011/11/01 22:39
やはり練習有るのみですね・・・
頑張って下さいませ~!と
ベースに飽きたおいらからの声援でした。
アバター
2011/11/01 21:47
基本、アコギとエレキとは違いますので大丈夫です。
だって、マーチンだもん。
アバター
2011/11/01 21:17
一目惚れしました^^
あんな可愛い子が彼女なら、、、
キット毎日が楽しいだろうなと、
でも
自分より上手だから、
そんな夢も、、、
若いということは良いですね
ピンクの服も可愛いし、可愛いだけじゃなくテクも有り
実力派
アバター
2011/11/01 16:42
とても上手でビックリしました^^

ピンクの服も可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.