Nicotto Town



10月が終わり。。 11月が来た。。。 (・・)


早いもので、今月も今日を入れて後30日。。。

と、まあ日本全国。。いや、世界共通の 「当たり前!」 な事

を述べて、僕のひさびさブログがスタートするワケですが  ^^

タイトルから、一部の方々(いわゆる、なるのニコ友)は。。。




そや! なんか、有言実行!!
とか、言ってたなぁ。。
あれ、どうなったん???



はい! ^^;

そうです。。

報告に、参りました。。。   (・。・)b


結果   ******    (^0^;)y


ですが。。。。。。。。。。。。。。。。


               (・・;)





はは。。            (ー。-;)


          無理~~♪

でした。


あっ。。  再び「12pt」に戻して、報告。。。



そですねえ (・。・)b

まず、  「パチンコ!」 。。。実は、あのブログの後(2日後)
 
速攻~~!!   1万   (T0T)




でした            ^^;


なんでしょ。。。   ブログ書いた気負い?

はたまた、給料入った「気のゆるみ??」

なにはともあれ、即!!!!

パチは封印しました。。           ^^;




で!!!  (^0^)


2キロの方ですが、        (・・)b

ここを 「御礼!」    m(_ _)m    (深々・・)  です!



実は、10日位で -1㌔達成してましたが、

なんと!!   (・0・)!!

28日現在も変わらず  「-1㌔」 。。。     (・・:)


あせった 「なる」 は、残り4日、毎日 「野菜爆なべ!!」

そして、買い物は全て「裏表示ちぇ~~~っく!!」 (カロリー)

あんど! ビールを 「おふ!!!!」 

に替え

自慢のチャリ通勤も、「タイムトライアル!!」 に挑戦!!

等々 。。。

最後のあがきに賭けました     (ーmー)/




そして。。。。。。





4日で-0.7キロ!

計 -1,7キロ。。。   (・。・;)




そですねえぇ。。

なにが言いたいかといいますと。。。




大見得はりましたが

。。。


なんとなく。。。 (・・)


皆さん(ニコ友)


の、おかげで頑張れ

たんでわ無いか?


と。。。

思います。。。。       ^^;

ありがとでした!!               (^0^)/

アバター
2011/11/13 19:14
なるちゃ!らしいよっ!!
アバター
2011/11/03 11:51
おつかれさまでした~。
なんか、わたしも有限実行できないままです(=ω=)
以外と、難しいですよね~。
三週間さえ続けば、自然と毎日出来るようになりますけど…
  無理(゜∀゜)ノ~・ペイ
アバター
2011/11/01 22:13
1.7㌔。。。    ^m^

微妙~やね。

(頑張ったね~って。。。いいたんですが。。。

         あえて言いません・・・・・・・・・・^^;)

パチ。。。は、どうやろ。。。

やらないし。。。な~

              わからん><








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.