Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


触ってみたい動物♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


ハロウィンも終わり、何だか世の中静かになったなぁ。。って

そんな事を思うのでは私だけでしょうか^^?

別に昨日と何も変わってないといえば変わってないのですが

強いていうなら、お菓子コーナーのお菓子が元通りになったとか

そんな感じかしら^^

皆さまの周りは何か変わりましたか?



ニコタさんよりまたまたお題がでていますので

少しだけ書いてみたいと思います♪

触ってみたい動物ってことなんですけど

動物をさわるのって、どこか私にとってどきどきの部分があって

小さい時に犬に思いっきり足をかまれたことがあり

自分でもわかんないけれどそれがトラウマなんでしょうかね。。。

う。。。ん、触ってみたい動物で頭に浮かぶといえば、

ふさふさの毛の長いおとなしい猫をそっとなでなでしてみたいくらいかな^^

生き物はどこか苦手なところあるんですよね^^

おとなしいしくないと怖いですぅ^^;



                あまり今夜は思いつかないので

                これにて今夜のブログはおしまい~☆


追伸  人ってどうしてこんなにエゴなんだろうって事を考えることってないですか?

     秋なのかしら。。。いろいろと考え事が多いですぅ

     あまり考え事すると疲れるので皆さまは真似しないでくださいね。。^^;        

アバター
2011/11/06 21:55
秋って、物を考えるのに、なぜか最適な季節ですものね・・・(笑)
アバター
2011/11/04 21:19
もう触ってみたい動物は無しでいいんじゃないすか?ww
アバター
2011/11/03 18:50
触ってみたいのはキングコブラとかアナコンダとか爬虫類系なんですけど 動物に入んないかな?
ハロウィーンが終わって 変わったと思うのはお菓子売り場と雑貨の売り場でしょうか・・
ちょっと寂しいかな^^
行き当たりばったりで暮らしている私は 深く考えないのでもっと考えた方がいいかも・・
アバター
2011/11/02 01:34
特にこれと言って変化は・・・
ないな・・・
アバター
2011/11/02 00:15
トラウマっていう動物がいたら、触ってみたいな。
と考えすぎてしまいました。
アバター
2011/11/02 00:09
トラウマ・・・ひきずりますもんね・・・><
にゃんこは、あたしも大好きです

エゴ、確かに考え出すと止まらないかもしれないですね
星華さんもたくさん眠ってくださいねzzz
アバター
2011/11/01 23:47
ふさふさの毛の長い、おとなしい、猫・・・ですか^^
条件厳しい〜
でも、触ってみたいって…なんか変なお題ですね
私は、やまね・・・手の平に乗せて、触ってみたい…かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.