Nicotto Town



ひゃくまんにん

もうすぐ100万IDだそうで
おめでとうございます!

今回は
まぁ仙台だろうなぁとは思ってたんですが
仙台牛ですか・・・

でも
今回の記念アイテム
ホルスタイン?

仙台牛って
黒毛和牛のハズなんですが・・・

まぁ
真っ黒でも
牛っぽく見えないですもんね

いっそ
手持ちの
ササニシキの稲穂とかの方が・・・

なんてね♪

何段階かに分かれてるみたいなので
取りこぼしの無いように
気をつけなくっちゃb

アバター
2011/11/05 00:40
>ヨシさん
今思いついたけど
米俵とかも面白そうb


>木下さん
私も
仙台=ホルスタイン???
え?って感じでした

割と近くに住んでるんですが
仙台というとやっぱり
牛タンかササニシキなんですよねー、私的には・・・


>消臭リキさん
和牛一頭はいいですね!
解体するの大変そうだけど・・・って
え?食べるんじゃないの?
おろろ・・・
アバター
2011/11/04 00:28
もうさ。この際

本物の黒毛和牛自宅に配布とか



いいのにな~~~♥
アバター
2011/11/02 01:17
んぷぷぷw

それこそが、ニコタクオリティ☆(ツメが甘いのなんのw
だからユーザーに こんな風に言われるんですよねw

仙台って 牛のイメージあんまりナイw
牛タンのイメージは ガッツリあるけど。。。
ホルスタインを見ると 北海道の乳牛とか、岩手の小岩井とか?

とにかくホルスタイン=仙台市のイメージはないです(苦笑
杜の都とか、光のページェント、萩の月
東北の中でセンスがいいイメージなんだけど。


ところで もし、ササニシキの稲穂だと
ススキ(レア)と 見分ける術がなさそうなアイテムになりそうw
再販みたいになるからフリマ的にマズいと思うw
アバター
2011/11/02 00:33
仙台牛は黒毛なんですね。。。
そう!!ニコタってそういうところ、ツメが甘いの~><
仙台っていうのなら、黒にしなくちゃねえ。。。^^;って私は思う♪
黒毛和牛の着ぐるみって渋いね~。。。でも牛に見えにくいかなあ??

手持ちのササニシキwwそれ、ナイスアイデアヾ(゜v ゜*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.