Nicotto Town


さくちゃん


家庭

そうねー。

どうよ?


ぅーん、うちの家族ゎwwわりとwwみんなww野生???的??


若干一名、アウトドアに向かなさそうなww人いてますがww


結構wwシゲミの中とヵに入っていくタィプですのでww野生人だと思うけどww


ギャングが生まれてからギャング中心でさ?

振り回されっぱなしだけど、居ないと寂しい、居るのが当たり前になってるので

居なくなるっていうことがもぉわかんないゎね。


でも、ダレかが1人でもかけたらもぉ、成り立たないんですよ。

よく、ギャングが言います。


ママチャンだけぢゃダメなの!パパもいなきゃダメ!

その逆もダメなんだよ!


そう、3人で居るのが当たり前なのです。

アバター
2009/05/24 06:57
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!欠けたとヵww┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/05/21 08:24
そーねー!
うちは1人欠けたけどもw( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.