Nicotto Town



物語

なんだか・・訳の解らない物語だけど・・

みなさ~ん~~ヽ(^0^;)読んでくれてありがとう
たくさんのコメントもありがとう~~
*:..。o○☆

なんかぼんやりしてる時にこんな物語を考えていると
いつの間にか、はまり込んでいて・・ほんわか楽しい気分に・・・~(´ε`)

読書^^;?の秋
続きも愛読してね~~(**)ノ



アバター
2011/11/04 13:14
この意外な展開、結末・・・・

ピラちゃんの頭の中はオモシロイ(^ω^)

先が全く読めなくて、ワクワク待っていました。


また、新シリーズを待ってるよ~~
アバター
2011/11/04 00:36
ビラさん小説書いてるんだ

私も本を読むのも、お話し書くのも大好きですw
アバター
2011/11/03 12:31
続きまってま~す^^
アバター
2011/11/03 10:01
ヾ(´∀`*)ノ♪楽しみに待ってます。
アバター
2011/11/03 09:50
ピラさんの作るお話楽しいです^^
続き楽しみにしてます♪

私は読書の秋というより、食欲の秋ですww
アバター
2011/11/03 09:33
(`・ω・´)ゝ了解!!

楽しみにしているよん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.