Nicotto Town


サチカの日記


秋の夜長…むしろ耐久レース?

 一度小説を読み出すと止まらなくなるので、ついつい気がついたら深夜2時とかになってます。
昼夜逆転すると体調きついんで毎回「もう夜ふかししない!」と自分に誓うんですけどね。なかなか守られません。

 最近ハマったのは携帯で読める夢小説。既存のキャラに生まれ変わるという成り代わり設定で、とても面白くて小説の数がいっぱいあるサイトさんに行き着いて、それこそここ数日は空が白み始めるまで読み耽ってました。
パロディのジャンルが戦国ゲームなので意外と歴史の豆知識がわかるのも面白いです。

 あとは紙の本も読みたいのですが、家近くの図書館が震災の時に天井が落ちて立ち入り禁止になったんで借りれません…。買うにはお財布厳しいんで、できるだけ早く直るのを祈るばかりです…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.