Nicotto Town


サチカの日記


あっという間の一年でした

 今年は気付いたら一週間過ぎてたり、気付いたら月も半ばだったり、いつの間にか月末だったりと、とにかく時が経つのが早く感じる年でした。


 振り返ると、長期的な目標が特になくて先の見通しもなかったので、日々の生活を毎日こなすことばかりに意識がいっていたから、一週間、一か月の印象がほとんど残らなかったのかなと思います。テレビとかもあんまり見ないので、余計浦島状態だったかもしれません。

 来年の手帳は長めの目標が書き込めるタイプを買いました。来年は一週間、一か月単位の目標もこなしたり、季節のイベントや行事を楽しむ年にしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.