Nicotto Town


サチカの日記


どこから手をつけようかな

 昔から推理小説ばかり読んでそれ以外のジャンルはあんまり読んでいなかったので、いざ読もうと思うとどれがいいか迷ってしまいます。


 図書館ではけっきょく無難な実用書や雑誌ばかり借りてしまうので、小説は最近ほとんど読みません。本当は小説もいろいろ読んでみたいんですけどね。

 読みやすい、入りやすいのはどれかなーと悩んでいます。苦手なのは短編でも途中で読むのを挫折しますが、物語に入り込むと長編でも読んでいられるんで、そこらへんのさじ加減が難しいです。

 こればかりは数をこなさないと分からないのかも。まずは図書館行ってみます。

アバター
2017/01/17 16:45
ブログ広場からです

自分は小説は推理小説ばかり読んでいます・・・
図書館で借りるのですが寒くて借りるのが面倒で行ってないですね^^;

小説は1冊を1日で全部読んでしまう場合があります
自分の世界に入ってるのだろうと考えてしまいますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.