Nicotto Town


ぐうたら日記


なんか疲れたぁ;;



久しぶりにブログを書く気が……;;

なかなか、来れなかったです……;;

バイトで忙しかったことも少し……^^;

最近何だか疲れてばっかりです;;

変なことで気を病んで^^;

感情的に、無茶してて、なかなかそれを、言葉にしても伝わらなくて、結局どうすればいいのか分からなくて、結局分からなくてもいいやって放置してきたしわよせがいくつか。

そのことに関して、拒絶が起こってむしろ傷ついてしまう始末で;;

ちょっと困った状態……なのかもしれません^^;

ゆっくり、一人で考えてみたいと思います^^

何とかなる気がするので^^

アバター
2011/11/15 08:12
私も1人で悩んで気を病んだりしてるㆀ
疲れちゃうよね;;
アバター
2011/11/06 20:59

昨日楽しかったよぉ~^^ノ
ラーメン美味しかったw
おごってもらえたし女の子で良かったって思ったww(え

ラーメン美味しいよね!
私も大好きっ^^ノ
800円はちょっと高いね;
でも量入ってるみたいだからいいね!
半ラーメンあればいいのにねw

彼氏いるなんて幸せな話しだよ~;
私はね…いないからねww
アバター
2011/11/05 23:54
こんばんは。

考えるな!と言っても、考えますよね。

一つだけ言えることは、「まず、あるがままの自分や状況をそのまま受け入れる事」をしてみて下さいね。

若い内は、どうしても「こうありたい」という思いが先に走りすぎますが、それが強いと、疲れますよ。

決して前に向くことを否定はしませんが、
生きていると言うことは、自分一人の力ではどうしようも無い事に遭遇します。
その時に、気持ちや思いが強すぎると、自分が折れてしまいます。

自分が折れたら、「終わり」ですよ。:「自分」は一人しか居ないのですから、その自分を慈しんでみて下さいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.